//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
固ツイ作っときます
名前は安芸路マリンビューです
好きなものはアニメ、マンガ、鉄道、パソコン、ガジェット機器とかです
絡みは少ないかもしれません
基本的にフォロバしますんでよろしくお願いします。
好きなアニメは下の画像のアニメとかです特にこのすばが好きです
#アニメ好きと繫がりたい
おはよーーーーーー😆💓💓
ぇ、なんか今日暑くない…?まだ朝だよ…?午後えぐそう…:(´◦ω◦`):
熱中症気をつけてね(ノシ 'ω')ノシ バンバン
今日も頑張ってきます✨✨
スクショは昨日のぶん!!
#おはようVtuber
#燈華ろんが可愛いすぎる