//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@aspirecreates Thanks for hosting!
My other hobbies include playing video games an excessive amount and reading comics ♥️
【686日目】
氷雪帝国が始まったし、今日は日笠さんの誕生日だから『RWBY』のワイス・シュニーを初描き。
#毎日投稿
#RWBY
#絵描きさんと繋がりたい
吸死落書き。ヒナイチ。一応暑中お見舞絵ということで何卒。コンプレックスの控えめなお胸はあまり見えない角度のポーズにしたよ!
https://t.co/VU8E92dKdr
RWBY 氷雪帝国 第2話「This is Beacon 「試練」」
・ストーリー展開、テンポ、キャラデザ、演技とか結構良いのに、背景のチープさがマジで違和感
#RWBY
※アニメツイはネタバレ無しに努めてます
Let's see... 4 characters I'm obsessed with... I'd say...
Athena Asamiya (The King of Fighters)
Temujin (Tokyo Afterschool Summoners)
NeoPolitan (RWBY)
Lucario (Pokémon)
And now for the tags...
@lukwlion
@ChrisTheCat25
@luctkart
@AlikeiTheLion
and done, for now... https://t.co/C9biC9zq9I
木さん。なんか忍たまのドクタケみたいなグラサンかけてるwセンブランス?音楽かっこえー。戦闘早すぎる!あ、赤ずきんちゃんwじゃあ三木さんは狼かな?wどっ(泥棒さん)!?w閃光弾とか?爆発したーっ!?ん?なんか来たwルビー守ったのかな?ハンターの教師、とか?見た目で判断wあ!分かった!キッ!
がwくっそ!はえー!なんかキャラが白いから氷魔法とかで戦うんかと思ったら違ったw炎?あら~負けた?立ち上がった…。中村さんだ。盗賊?あ、氷だ。あ、やっぱり炎か。勝った。びっくりした~!wコロコロ場面変わるねぇw中村さんは無慈悲なキャラなのね。赤ずきんちゃんみたい。あら賢雄さん。あら三
RUBY RUBY RUBY
Ruby right before shes attacked by Neo
#rwby #RWBYfanart #rwbyruby #rubyrose #fanart #rwbyv9 #rwbyvolume9
日笠陽子さんお誕生日おめでとうございます!昨日はたらく魔王さま !!1話を見ましたが、本日がお誕生日だなんて本当に驚きました(> ∀ <)ひよっちのCVは色色好きです♥️最近すごく暑いですが暑さに気を付けてください♪
#日笠陽子生誕祭2022 #日笠陽子誕生祭2022