//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
よこさんからタグ受け継ぎました!
アイビスペイントでKey作品の絵を描いてます!
次の絵描きさんはお世話になってる
りんごさん(@rinringopika )
ゼロさん(@t_kutkut )
ムチュウさん(@_mucyu )
ぜのさん(@ZeusG41030i )
に繋ぎます!
宜しくお願いします!
#絵描き繫がれ https://t.co/LaCIX7tSwG
ジェフィンさんご指名いただけたので…(o>ω<o)
1年前からKey作品を中心にお絵描きしてます!
アナログ・デジタルどちらでも!
ではご指名失礼します…
ヤガミさん(@key_summer_2928)
レイルさん(@sorakado_rail )
メアさん(@r6M8GAGzPbk7ExH )
指名被っていたらすみません<(_ _)>
#絵描き繋がれ
発売前から待ち望んで楽しみにしていたのは鮮明に記憶している、当時悲しい出来事や社会人1年目で多忙な日々を過ごし時間が無く今日までプレイ出来ていなかった。そして、約9年越しにクリアしてタイトル画面を見て思う長い旅だったと...
本当に良い記憶をありがとう^_^
#Rewrite
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
ゆっくりお絵描きしている高校生です(・∀・)
キャラや背景をデジタル、アナログで描いています
オリジナルのポーズを描いたり模写だったり…
ファ!?
フォロワーさんのルチア√クリアに関して偽らない君へいいですよねって送ろうとしたらちょうどウォークマンランダム再生で流れた なにこの偶然!?
通勤中電車で感動しすぎてやばい!
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
リトバスをメインにkey作品の絵を描いています!
たまに違うのも描きます!
線が太いです!
よろしくお願いします🤗
【絵の練習103日目】
今日は小鳥ちゃん&天使ちゃん!
小鳥ちゃんは1番好きなキャラなのでかわいくかけて嬉しいです✨
天使ちゃんもうまく描けて満足です(^_^)
ただ現状に満足せず上を目指していきます(*^▽^*)
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#Rewrite #中津静流 #静流を増やそう委員会
Rewriteとは!
いつ見ても何度見ても泣けるゲームです!
特に静流ちゃん尊いです!
日記とか単体で見ても泣けます
みんなRewriteやりましょう!
静流ちゃんの素晴らしさを世界に広めましょう!
(深夜テンション)