Rewriteのタグが付いたイラスト。 66ページ目

5322 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

2016年にアニメを見て気に入り、購入してから長い期間寝かせていましたが、Rewrite vita版をトロコンしました。
今はファンディスクの方をプレイ中ですが、近いうちにもう一度アニメを、当時わからなかった所も理解しながら見直したい。

0 7

眼鏡丸さん、くらげさんより回ってきました☺️
鳳小鳥お気に入り!

2枚目のは鍵島2の時の💪

30 91

いるか🐬さんよりいただきましたー!
こたこと詰め!

40 130

よこさんからタグ受け継ぎました!
アイビスペイントでKey作品の絵を描いてます!
次の絵描きさんはお世話になってる
りんごさん(
ゼロさん(
ムチュウさん(
ぜのさん(
に繋ぎます!
宜しくお願いします!
https://t.co/LaCIX7tSwG

2 7

ジェフィンさんご指名いただけたので…(o>ω<o)
1年前からKey作品を中心にお絵描きしてます!
アナログ・デジタルどちらでも!
ではご指名失礼します…

ヤガミさん()
レイルさん( )
メアさん( )
指名被っていたらすみません<(_ _)>

8 32

発売前から待ち望んで楽しみにしていたのは鮮明に記憶している、当時悲しい出来事や社会人1年目で多忙な日々を過ごし時間が無く今日までプレイ出来ていなかった。そして、約9年越しにクリアしてタイトル画面を見て思う長い旅だったと...
本当に良い記憶をありがとう^_^

18 109

rewrite こたこと 5日目!

46 107

メーさんの花ブラシ使いました!
静流ちゃんがお花でいっぱいになって楽しい🌼

73 190

知らんかったけどこれ全員同じ人が声当ててるって...

0 0

rewrite こたこと

45 135

朱音√クリア!
全ルートの中で1番内容が重い、
最後の別れのシーンでのしまこが
泣けたました、、
吉野いつでもいい奴すぎるでしょ^_^

3 10


ゆっくりお絵描きしている高校生です(・∀・)
キャラや背景をデジタル、アナログで描いています
オリジナルのポーズを描いたり模写だったり…

8 40

ファ!?

フォロワーさんのルチア√クリアに関して偽らない君へいいですよねって送ろうとしたらちょうどウォークマンランダム再生で流れた なにこの偶然!?

通勤中電車で感動しすぎてやばい!

0 12



リトバスをメインにkey作品の絵を描いています!
たまに違うのも描きます!
線が太いです!
よろしくお願いします🤗

21 71

Tennouji Kotarou de Rewrite

0 0

Tennouji Kotarou - Rewrite

0 0

Tennouji Kotarou - Rewrite

0 0

小鳥を描きました~(≧∇≦)

39 96

【絵の練習103日目】
今日は小鳥ちゃん&天使ちゃん!
小鳥ちゃんは1番好きなキャラなのでかわいくかけて嬉しいです✨
天使ちゃんもうまく描けて満足です(^_^)
ただ現状に満足せず上を目指していきます(*^▽^*)

8 53

リライト+よかった…。静流ちゃんいちばんいいこなのにいちばん救いのないENDで泣いた

1 5


Rewriteとは!
いつ見ても何度見ても泣けるゲームです!
特に静流ちゃん尊いです!
日記とか単体で見ても泣けます
みんなRewriteやりましょう!
静流ちゃんの素晴らしさを世界に広めましょう!
(深夜テンション)

2 16