//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#落書き #Rewrite #中津静流 #サンマン
昨日サンマを久しぶりに食べたので描きました。一尾70円だったのです✨ https://t.co/pWAZaDC8GM
Which visual novel is better? Kara No Shoujo or Rewrite?
#今月描いた絵を晒そう
ゆめみちゃんはスケブ納品絵で、描いたのは先月ですが、発表していただいたのが今月なので!
観鈴と小鳥さんは誕生日イラストです。執筆活動の傍ら、結構描けました(>ω<)
Wenos díaaaaas. Me desperté a las 6 am y saludo recién a las 9 xd
Psdta: KotoriGod 🧡