//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
◎あなたのサークル「Laurel Ring」は、金曜日 東地区“S”ブロック-18a に配置されました。
スペース頂きました!\(^o^)/
またイラストを描く予定です〆(・ω・o)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事開催されるといいな(ノ)'ω`(ヾ)
Rewrite ~OKA☆KENぶろぐ~ 2巻
全体的にRewriteの世界のまま
ゆるいノリなのとても良かったです
メイドちはや良いですねぇ。ちはやはやっぱり可愛いと思うんですよ。推せます
ルチアとラブレターのお話ですが、ルチアと静流セットなの良いですねぇ
しまこ回良かったです
無口少女可愛いですよね
スマホRPG「Rewrite IgnisMemoria」好評配信中!お気に入りのキャラと一緒に世界を書き換えよう!
https://t.co/9cbQOV1qHa
スマホRPG「Rewrite IgnisMemoria」好評配信中!お気に入りのキャラと一緒に世界を書き換えよう!
https://t.co/9cbQOV1qHa
Rewrite リライトってアニメを見始めたけど第5話edのサンブライトって曲の『ロックオン♪』って歌詞に合わせてルチアさんが『ロックオン♪』ってやっているの可愛い過ぎだろ
Rewrite:SIDE-R 5巻
ちはやとぎるぱに遭遇から篝に遭遇まで
なんと今回で最終巻です!
ダイジェストでちはやルートが流されましたね
ちはやが優遇されてますね……!
咲夜がちはやのことを瑚太朗に託すシーン良いですねぇ
日焼けちはやさんの水着がずれて元の肌の色の部分が見えてるのが良いですね
皆さん、こんにちは。
数えきれないZ/X用語、もうご覧になりましたか?
メインストーリーではウリエルを撃破・捕縛し、いよいようららを中心とするゼクスプレイヤー達がソルとの決戦に向かいます。
その人数、合計13人!!
ここまでのプレイヤーが集結して戦うのはこれが初めてでしょう。
#ZX_STORY
#いい推しの日
滅茶苦茶時間かかったので、
完全に間に合いませんでした!!w
時間かけた割にひどすぎる結果ですが、
許してください!!( ˘ω˘ )
1年後には大化けしてみせますよ。(希望)
(何度も再アップしてすいません)
せっかくお祭り作品だし神戸夫妻生存ルートもあるのでは?と考えたんですが
Rewriteのどのルートでも神戸夫妻は生存しないですし
小鳥がドルイドの秘術を習得してるということは
つまりそういうことなんですよね
公式の紹介文もそう書いてますしね
Rewrite:SIDE-R 4巻
ラーメン屋台からTレックスまで
原作に忠実なコミカライズになっていますね
安倍くんのこれってAIRの法術ですよね……
〇スカルで泣くルチア良いですねぇ
おススメシーンは井上のお風呂シーンです
Rewriteの静流ちゃん🥰✨✨
眼帯アリとナシバージョン😉
オッドアイ好きになったのもこの子からかも❤️
#イラスト
#お絵描き
#rewrite
#2次創作
#イラスト好きな人と繋がりたい
#illustration