//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2023を振り返る
選ぶのが結構大変だったけどこんな感じ
こうして見ると、4月の小悪魔ユウキのクオリティ高く見えるナァ
でもやっぱり一番のお気に入りは12月の雪原だナ( ´∀`)
ユウキAォI
#今年も残りわずかなので今年一番伸びたのを貼る
クリスマスで上回りたかったが、そう上手くはいかんものだナァ…( ´∀`)
AIイラスト #AIart
悠木碧さんのユウキちゃん希望します🍀
発表された瞬間予約しました!!いつかユウキちゃんボイスのイヤホン出ると信じてました✨ありがとうございます!!イヤホン届いたら大事に使わせてもらいますね☺️
ユウキちゃんは一生の推し様です💜
これからもユウキちゃんに愛をたくさん注いでいきます🌱 https://t.co/4io2ZDkjaR
ナルシストなヒロインって結局主人公への愛より自分への愛の方が大きそうなのがちょっとねえ。そうじゃなくて、己より他人を愛す、己のことよりも他人のことを優先するヒロインが見たいです(画像みたいな)