//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@redraw_0 i2iもCNも無料だから、標準サイズを28ステップで1枚ずつ生成する分には一切Anlasが減らないという神仕様サ( ´∀`)サイコー
あなたのサークル「金髪ポニテ」は、コミックマーケット103で「土曜日 東地区 “Q” ブロック 17b」に配置されました!
前回サークルカット間違えて投稿してたので改めてこちらになります!
新刊出せそうでしたら、SAOイラスト本(バニーver.)予定!
https://t.co/5MVCKCdggo
#C103WebCatalog
#C103
■書籍のイラストのお仕事がやりたい!!
1,2枚目は電撃イラスト大賞応募作
3,4枚目はオリジナル小説のイラスト制作になります
■pixiv 過去作品まとめ
https://t.co/pmNvCQBE1d
■ご依頼【nananoirasuto7@gmail.com】
よろしくお願いします!
ハンドガンがトレンド入りしてたんで٩(๑òωó๑)۶
ガスブロが辛い季節になってきましたね
ぷすーってなると悲しみ(´・ω・`)
冬コミのスペース取れてました(=゚ω゚)
2日目(日)東ス-60a「行脚堂」ということで、毎度のカレンダーとか久しぶりになる「ユウキいぢり」の続編とかぼちぼち進めてますのでよろしくお願いしますm)_ _)m #C103WebCatalog https://t.co/FyLuzjcBIP
@lakeside529 NAI使いが再び増加するのなら、じゃんじゃかプロンプト共有して盛り上がりたいところ( ´∀`)
再びTLをプロンプトの学校にするのダァ!!
(この絵柄が出せるの嬉しくもあり恐ろしくもある……)
@BK_Udon0712 プロンプトへの応答性能が上がってるから、V2と同じプロンプトだと全然別物になって出てくるねェ(1枚目がV2、2枚目がV3)
強調とか弱めて簡単な表情と服装指定ならかなりのクオリティで出してくれる(3枚目)からプロンプトを要調整かナ( ´∀`)
マジで超絶嬉しい❣
今まではSAOとシュタゲ0は。゚(゚´Д`゚)゚。程嬉しい
今はリコリコ描きたいぃいいいいい https://t.co/WpupOOvqPG