SAOのタグが付いたイラスト。 231ページ目

132294 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

雪やばすぎ風つよすぎってことで再掲
このイラストでもだいぶ吹雪いてるけど、いろんなところでこれを遥かに超える暴風雪になってるっぽいねェ…(直撃を受けながらお送りしております)

7 38


最近ずっと 君成分が足りてないので、携帯から拾える範囲で昔のやつ取り揃えてみました_(:3 」∠)_
SAOって以外と頭身高いんだよね〜。
夜空の剣ほしいーなぁ🤤

1 6

lazy morning 💤

111 440

皆さん、おはようございます...♡
(お昼になっちゃった...///)

今日も一日、stay cool で✨
ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ🍀✨

11 49

🌟💫🤎🤎🤎💫🌟

0 6

at times like these its great to have 5 years of drawings on an obscure drawing website
anyways these are from pre covid 2020 i really liked spending ages on drawings like these :D

0 0

おはよ・・・
めっちゃ寒いんだけど!!!!!!
やだぁぁぁぁぁぁ!!!!

…今日も頑張ろ…

0 7

Oiee, eu sou a Peach e to tentando crescer por aqui. Um artista que eu admiro muito são Hirohiko Araki e Gabriel Picolo.

Ainda não abri comissões pq não sei se tem gente interessada, mas tô pensando muito nisso.

Muito obrigada<33

1 7

RT<こういった意見を見ると、AI二次創作界隈も捨てたもんじゃあないと感じるナ( ´∀`)
オイラはこれからも基本的にはユウキをメインで生成していくし、プロンプトでの生成しかするつもりは無いヨ(加筆修正はしたい)

7 21

pixiv999に向けて銀河鉄道的なのを作れないか試してる

3 32

アリブレが終わりましたので、久しぶりにメモデフを遊んでもらいます♪オフラインですがね←

0 1

NovelAIさんにユウキを描いてもらいました!
萌え袖+タイツが気に入ってしまいました☺️

20 112

美少女すぎる…

1 16

良い感じのディアンドルユウキを投下してなかったっ( ´∀`)

5 31

普通のディアンドルは良い感じのやつが出来たから、もう少しエイシンフラッシュ寄りの衣装に
スカートのストライプ柄は厳しそうだけど、回数重ねてみようかナァ

8 37

まぁ。こんな感じで良いでしょう!!
いつもと塗り方、描き方変えてみたけど、悪くないかな😳
※不満がある方はとことんブロックなりリムるなりして結構です。



8 53