//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
SAOは10年もやってるから作画がどんどん変わるよね!
その中でもアスナの容姿はかなり変化してる!
アスナってすごく可愛い子だけど、歳を重ねるにつれてそれだけでなく、美しさ、可憐さとでも言うべきものが増してってるよね✨
僕はアリシゼーションのアスナが一番好きかも!
#sao_anime #SAO
╋━━
プログレキリアス
アンソロジー
『Connect』販売中
━━━╋
🔔購入はこちらから
https://t.co/NwhxVco0je
Minha esposa 💍✨✨
Eu sei que 90% da internet despreza SAO, mas a Asuna é tudo pra mim 😭😭😭
#これを見た人は好きなキャラの画像を4枚貼る
選べない…ありがとう幼少期から塾のように通ってるゲオそして電子機器👍ここまで僕の手を煩わせるとは…(選べないほどに良い作品がたくさんあるということです)
Terminei SAOP 5 - Canon of the Golden Rule (Start). A primeira parte do 6° Andar de Aincrad.
Esse demorei mais pq tive de ir viajar pro casamento do meu primo, o que me impediu de rushar... Prosseguindo.