SAOのタグが付いたイラスト。 264ページ目

132297 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


【2022-12-31 】
アインクラッド第五層 攻略完了

「わたしがキリトくんを褒めてあげる」

59 523

本年もお世話になりました。
いろいろありましたが何とか今日まで生きられました。
来年は卯年なので動きたいです。(↓は過去絵ですが…)
皆様よいお年を、来年も宜しくお願いいたします。m(__)m

0 2

怪盗キリト&ユージオ🕊参上!

139 558

塗りに悩みすぎて安定しない🤔

43 163

今年は四冊も本出した自分が偉すぎた✨
そして絵柄バラバラw(下手だから安定しないのです)

5 40

9月からイラスト描き始めて、1枚目から順に9月→10月→11月→12月に描いたのもから選出。成長してる…はず!!!!
とにかく推しを描けたことが嬉しい!!
来年は厚塗りに挑戦したい!
ALTに想い出を記録✍️


0 20

どうも、チョコミントです。

0 0

今年は入社して7年で1番忙しかったなあ…って感じでした
その分大きなタイトルたくさんやらせてもらえました
来年もがんばります!

そろそろコロナも落ち着いてきたので色々な人と飲みに行きたいですね

3 21



ワンピ天使ユウキ
今年も最後の1日になったねェ
AIイラストを始めてからはすごく早く感じたナァ
来年もいっぱい生成していくからよろしくナ( ´∀`)ニシシ
良いお年を(`・ω・´)ゞ

18 65

羽根だけリンク頂いた

0 2



今日は仕事だから、あんまり生成出来そうにないナァ
ということで、この天使ユウキを置いておくので、皆さん良いお年を(`・ω・´)ゞ

8 38


・8月に描いたるみるみ
・9月に描いたエミリアさま
・9月に描いたアスニャン
・12月に描いためぐみん
結果、みんな右斜め向きの構図。。

4 10

皆さん、こんにちは!♡
今日も一日、stay cool で✨

今日で2022年も最後ですね///
今年もお世話になりました!

来年もどうぞ
よろしくお願いします///
ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ🍀✨

1 16

NovelAIさんにユウキを描いてもらいました!
今年はAIさんのおかげで、不足気味だったユウキを堪能できました。
また、私の趣味全開のユウキイラストでしたが、皆さんと共有・共感できた事を嬉しく思っています。
また来年もユウキで幸せになりましょう🎉
皆さん、良いお年をお迎え下さい。

31 164

SAOです。よろしくお願いします

0 0

 只今、起きました。今年最後のおはツイです。皆さんおはようございます。☀️今日は、土曜日大晦日です。私の所は、朝から晴れて良い天気です。風もなく穏やかです。年末最後の買い出し日和です。私は、夕方まで家に居て、夕方以降スーパーに行き、お惣菜・お寿司・オードブルなど買います❤️

0 16

おはよーございます。
本日は大晦日ですね。
さぁて、大掃除しなきゃ……


0 2




今年は去年よりあんまり描けなかった気がするけど、薄桜鬼の絵も沢山描けて成長も感じられた印象
絵柄迷子、スランプから抜け出せなかったり出たり入ったりやけど来年も好きなものを好きなように描けたらいいな😌

1 17

🌟💫🤎🤎🤎💫🌟

0 6

🌟💫❤🤎🤎🤎❤💫🌟

0 3

🌟💫💙💙💙💫🌟

0 3

🌟💫🤎❤🖤💫🌟

0 4