SAOのタグが付いたイラスト。 285ページ目

132298 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

特に意味もなく約25時間かけて描いたラフでも投げとくか
まだ描くけど

0 4

╋━━
 プログレキリアス
  アンソロジー
 『Connect』販売中
       ━━━╋

🔔購入はこちらから
https://t.co/NwhxVco0je

34 112


SAO8巻読み直して見たけど、アシュレイの言及はアスナの服作ったって事しかないな
そう言えば圏内事件だからブラックウィルムコート作ったって事とは程遠い
マテリアルエディションでアシュレイがドラゴンの革扱えるって言及だけならミトが作ったのって別に設定が変わったと言えないかも

5 23

皆さん、こんばんは~♡
今日もお疲れ様でしたぁ///
ゆっくり過ごしてくださいね🌙✨

🍯🥧☕️ ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ~🍀✨
ーーーーーーーーーーーーーー

帰ったら背景の色塗り
進めたいです...♡

線端の塗り残しを塗ってるんですが、範囲が広いのでもう少し時間がかかります///

4 19


I'm late with this but better late than never. 🤣
WHERE IS MY NERV GEAR HUH??😒

7 23

제 와이프라구요

0 6


abec先生の放送で画集の表紙出たん
ミトの太ももがもうちょっとで見えそうで見えないん…

9 115

Peak illustration from abec sensei 🛐
abec先生のイラストは超素晴らしいですー! 😍💓





9 30

みんな、おはよう!寒いね…

2 33

\🐰LLENNちゃん快進撃🔫/
. \アニメ👑2期まだぁ~❓/
 🫗(´🐽`▼)~♫💭残りの二人の
/ ̄🍲🥢/.|❧《#figma化》はよ🐷💞
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|
| 青森🍎 :|/
《#VRMMO》🥽開発する⛩️ネ申さま
🐉異世界🧚‍♀️管理者様へ🖥⌨🖱

ヨロ(o・🐽-🙏)⌒✨シク

《#SAOAGGO》
《#SAO》

0 1

Sinon 💙💙

Sword Art Online

160 1548

皆さん、おはようございます♡
今日も一日、stay cool ✨

昨夜は眠気が早めにきてしまい
背景の色塗りをあまり
進められなかったので...///

少し時間があるので
進めたいと思います...♡

0 8

(。・・)ノぉはょぅ♪(/・ω・)/にゃー!
今日は猫化最終日です( ̳- ·̫ - ̳ˆ)ニャン
やっと終われる- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ニャン
今日は1時から10時までバイトなので低浮上なります(/・ω・)/にゃー!

84 765

4.SAO シノン
キリトくん募集!!!
って思ったけど今衣装売ってないと思うのででもう幻の併せ…
アリシゼーションも好きだけどやっぱGGOのスキンが好き…

0 5

⬅️Who has the best build and character development

➡️Who has the best arc and story

0 5

NovelAIさんにユウキを描いてもらいました!
ウワサでは、あと1週間で、赤い服を纏った老人が24時間以内に世界中の住宅に不法侵入を繰り返すイベントがあるとか…
個人的には、可愛いユウキに入ってきて欲しい☺️

54 300

🌟💫💛💛💛💫🌟

0 13

Seria muito dahora ver isso, principalmente se tivesse as variações dos arcos. O que combinaria mais seria o Kiriko. https://t.co/5QPNSgmiTK

0 9

自分のクオリティ系入れるならACのほうが自由度たかいんかな

2 15

早朝からスケルツォ見てからかぐや様は告らせたいの映画を見るというスケジュールで朝から動いていたのでさっきまで昼寝?してました笑笑
帰りにコンビニと中古ショップへ行ってフルカラー版ゲット
かぐや様のシールはシクレ出たんで隠してます。
ネタバレなしで言うと普通に面白かったです。

1 9

【C101宣伝】
とはいえ、基本的には「非公式海賊本的ひとり電撃文庫」というコンセプトで本を出しています。
電撃文庫作品の小説がだいたい5作品くらい乗ってます。青春ブタ野郎シリーズとエイティシックスは確実に乗っていますし、まれに「電撃平成目録」「青ブタWalker」なるデータ本聖地探訪本も。

2 2

キレイだしかわいい

1 10

アニメ的なディフォルメかなー

1 8