//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはよーございます。
今日は仕事納め…ません。
もうちょい続きます。
#1日の始まりはSAO
#The_beginning_of_the_day_is_SAO
情報纏めます。
・サークルポスターは抽選でお渡しします。
(システムは抽選券に記載)
・色紙は開場〜、12時〜の2回に分けて出します。
・ステッカーは8種で1セットなのでバラはないです。
・会場に来られない方は後日在庫を通販にします。(完売した物は✕)
Xアカウントにてアナウンスします。 https://t.co/a7uuZ5Zam2
[固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東4ホール ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。 新刊シノのんと会場限定Extraに冬コミ恒例卓上カレンダーってことでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ https://t.co/UvDW1yw6b3
おはよーございます。
皆さん続々と仕事納めされてますね。
私はもうちょい続きます。
#1日の始まりはSAO
#The_beginning_of_the_day_is_SAO
おはよーございます。
寝ておりました。
本日は遅出勤です。
#1日の始まりはSAO
#The_beginning_of_the_day_is_SAO
ふぅむ、まだv3の方が好きだけど、少し良い感じになってきた
v4君はプロンプトを真に受け過ぎるから、下手にrealisticとか8kとか入れるとリアル寄りになっちゃうみたい
#SAO アスナとリーファ(直葉)のコンビは、中の人が鳴子とゼシカの2人だから最高なんだよな*^^*2人の共演で他に浮かぶのは、 #妖怪学園Y のふぶエマ、そしてプリキュアっぽいアプリだった #ピクシープリンセス の赤と黄色くらいなんだよな…。
#あの花 #DQ8 https://t.co/U1IkVdwWlp
[暫定/固定用]12/29-30開催のコミックマーケット105に、二日目(月)東ス-70a「行脚堂」にてサークル参加します。
新刊まだ描いてるトコですが大体目途は見えたので暫定オシナガキということでよろしくおねがいしますノ)_ _ノ https://t.co/UvDW1yw6b3
@tomori_kusunoki 誕生日おめでとうございます!🎉🎂
これからも楠木さんを応援します。素敵な1年になります様に。(o^^o)
C105
1日目の新刊表紙!
『SAO Time3』
三女神の癒し空間〜
メロンブックス通販予約も始まりましたので、お求めの方は下記リンクよりお買い求めください!
(今回は会場限定とは異なる通販限定ポストカードも付きます)↓
https://t.co/fr20pzbLZA
#C105
#C105新刊
#SAO