SAOのタグが付いたイラスト。 302ページ目

132298 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

塗り絵第8弾

トモゼロさん作
FGO アルトリアバニー
塗り絵をさせていただきました。




https://t.co/bPR7pStEcQ

2 11

おはようございます( - - `)
なんか火曜日とは思えない疲労感( -᷄ ᴗ -᷅ ;)しかし、やること一杯…

死なない様に頑張るんば( ◜ᴗ◝)و

0 14

おはようございますにゃん  
テスト2日目 数学IIに全振り、以上
今日も頑張っていきましょう

1 17

まとめ本追加絵その2です~
メイドアスナさん。自分にしては珍しい仕上がりになってます

296 1847

やっとランクアップでイラスト見れた!
二人目ですね😌

0 0

🌟💫🖤❤💙💫🌟

0 4

おはようみんな💫💜(*ˊᵕˋ* )💜💫
今日は良い一日を😊🍀💜!!

2 43



"A black themed, brooding hero and has a caring little sister with a brother complex"

Am I describing Kazuto and Suguha Kirigaya?
or Ichigo and Yuzu Kurosaki?

1 19

ちょっと微調整しました
ちょっと塗るだけでもなかなかの手間なのでお絵かきしてる人はすごいなーって思います

2 7

150→100→50なんだけど
うーん違いがあんまりわからん

0 8

僕の中では「困ったら黒短パンを穿いてもらえ」って格言があるんだけど
やはり黒短パンは落ち着く
たぶん若さと元気さみたいな要素があるんだと思う

10 58

ミルクコーヒーさんのセーターがすこ過ぎて取り入れられないか試してるんだけど
絵調合わせるのがむずいっすね
レジ袋を待たせづらい

後、たくさん生成してると近所お姉さんを盗撮してるみたいな気分になってきますね…

9 46

この辺もすこ
やっぱりギター持たせると指が安定しやすい気がします

2 16

Asuna 💙

Anime: Sword Art Online

147 1861

ギター全然わからんけどこういうのもアリやな

1 11

เส้นรัฟ อาสึนะ SAO คับบ

2 3

NovelAIさんにユウキを描いてもらいました!
寒かったので、雪を描いてもらいました。ユウキなら目を輝かせて外に飛び出すハズ。

77 521

お前にプレゼントをあげるわ

129 1431

年賀状絵にしようと思ってた高律没絵。律っちゃんの頭が大きくなってしまう><;

1 2

Their hearts are bound forever 🌌

98 350

これは確かにハマるね......
そうだ、昨日これ試したらめっちゃかわいくなったよ~。
(一枚目元絵、二枚目AI)

0 0