//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
I want this ssr ability ;3; .... I used all my crystals and ofc nothing ... 🤡☠️💔
2枚抜きした後に80連しましたが、虹は一体も出ませんでした
結局アリスはGETならず…
書き下ろしイラストがどれも可愛いんだよなーw低レアでも可愛いから許せるw
#SwordArtOnline #NARUTO #BLEACH
How dare Anime games give beautiful designs I'll never see in canon
#今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒す
なかなか書けてないので来月はいっぱいかけたらなぁなんて思ってます!
1枚目は、ミクエキスポのコラボカフェに行った時に描いたものです!
おはよーございます。
もう12月ですねー。私もダウンを解禁しました。
それでは早出勤。
#1日の始まりはSAO
#The_beginning_of_the_day_is_SAO
めっちゃ今更だけどyuuki \(sao\)を強くしたらユウキっぽくなるかんじ?
マジ?今更すぎるんだけど
それとも何かしらの蓄積のおかげ?
ユウキ風キャラ 聖職者+教会 #ユウキ(SAO) #AI生成 #yuuki #ソードアート・オンライン #anything-v3.0 #プリースト #シスター https://t.co/devTJEe7ae
ユウキ風キャラ ゴスロリ服 #ユウキ(SAO) #AI生成 #yuuki #ソードアート・オンライン #anything-v3.0 #ゴスロリ https://t.co/ZbEfCMlpKw
there are only TWO couples that can be define as my "comfort" characters https://t.co/Y5M1KOwrFG
お絵描きは亀さんペースですが、昨日から雪も積もっておうちでぬくぬく絵を描く時間が増えそうなので来月も描いていきたいですね~~
#今月描いた絵を晒そう
#hvbnFA
#Rewrite
#SAO
#魔法少女リリカルなのは
ユウキ⚔️💜ほぼ完成💡
瞳を描かなくていい分、楽でした🍀
今の自分の実力じゃこの程度だけど、いつかもっと上手くなりたいですねぇ😌
SAOの絵描くの楽しいなぁ🙃
#sao_anime #sao10th #saoお絵描き
復帰一か月、少しずつバランスが取れてきたかな。
意外に絵描き活動がやることない時の手持無沙汰感を無くすのがいいw
こう見ると真横顔ってまだ描いてないのね。。。いいポージングあったら描いてみたいね!
#今月描いた絵を晒そう