//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
皆さん、こんばんは~♡
今日もお疲れ様でしたぁ///
ゆっくり過ごしてくださいね🌙✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
夕方、曇り予報だったのに
結構雨が降ってきて
ワァッ~∧∧💦ってなってました///
ーーーーーーーーーーーーーーー
エオくんの服の色塗り
帰ったら続き塗りたいです...♡
うーん……難しいナ……
水墨画みたいな画風に出来ないものカ……(´Д`)
整ったプロンプトの構築なんて全然出来てないもんナァ…
あのイラスト、NAIではないっぽいナァ
水着には色んな衣装があって可愛いくて良いんだけど、私は的には風呂シーンの方が好きですね
危ういところとか、リラックスしてた表情とか風呂シーンにしかない良いところが沢山あって好きです