SAOのタグが付いたイラスト。 319ページ目

132298 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

皆さん、こんばんは~♡
今日もお疲れ様でしたぁ///
ゆっくり過ごしてくださいね🌙✨

🦋~ ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ~🍀✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
エオくんの顔と目の色塗り
また夜に進めます...♡

1 4

髪型のプロンプト見直してたんだけど前髪分かれるようになったし髪の外ハネ要素も表現できてきた気がする
9枚同時生成の結果

2 8

いつかのポッキーの日

86 388

あのイベントさ、ユウアスオタクが集まるなら、ユウアス好きなオタクに自作缶バ配るオタクやろうかなとか思っちゃうよね!さすがに、公式イベだからこれは同人だし、おおやけはできないけど、それくらい嬉しいんだよ。嬉しいからアクスタは欲しかったな!!期間わけないでほしかったな!!

4 4

Que dublagem linda do filme de SAO Progressive Aria de Uma Noite Sem Estrelas! Amei a Mito na voz da , a Asuna linda como sempre na voz da , e o Kirito maravilhoso de sempre na voz do 🥰💜❤️🖤

Parabéns à direção! 🎙️💚

9 49

明日11月26日は『このライトノベルがすごい!!2023』
        の発売日です👏
今年の表紙イラストはabec先生が担当です🎵
チラムネ三連覇できますように✨



8 31

ちなみにディスガイア風外したらこんな感じ
いいすね

1 4

エオくんの髪の色塗り
終わりました~♡
ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ🍀✨

次は顔と目の色塗りだね///

6 17

FF外から参加失礼します。
なおなりといいます
オリジナルや、二次創作を描いてます!
よろしくお願いします!

1 6

Finalmente temos!

Tradução do volume 1 ao 11 da novel de "Sword Art Online alternative: Gun Gale Online"!

• Obs: tradução feita no automático.

• Créditos total ao grande

• Link:
https://t.co/svIsjbsuSi

14 37

みんな~💕おはよー☀️
今日から来週まで中間テストだ~😭
頑張らないと!( ・`ω・´)

0 9

hello, i'm opening an arts commission on relatively low to mid prices.

please check my portfolio :
https://t.co/CzXfAWOcru

if you love it and seems interested please chat/dm me for a piece :) (Smile))
price are always negotiable.

discord : Magatsu~sama#7383

1 2

🌟💫💜💜💜💫🌟

0 4

Sinon Thanksgiving Tit Drop on FANBOX

12 77

いつになってもいい 言葉を届けよう

愛すべき人は 今でも待っている

4 21

といってもヒロインに彼氏がいることは別に苦にならないんですよね。恋する乙女が一番可愛いですし。

4 20

ユウキユージオ
この2人の死が1番
悲しかった


https://t.co/ZPwvaHaVNK

0 3

SAOを愛し続けてると「一周回ってキリアスって最高だな」と思えてくる…

75 732

🌟💫💛💛💛💫🌟

0 10

🌟💫💜🗡🖤💫🌟

0 9

SAOの映画見てきた。
元々のSAOを殆ど知らないので私にとってのSAOはプログレッシブになっており、アスナとミト共に生きてくれよ…となってしまう

バトルシーンの作画の気合いが凄かった!BGMとの相性抜群!映画館で見て良かった!!SAOのバトル曲テンション上がるよね〜!!!

0 0

ユウキ(Gシリーズ)

2425 16275