SHIROBAKOのタグが付いたイラスト。 7ページ目

3683 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

本年は皆様ありがとうございました!お陰でやりたかった事がいくつか出来た年になりました、来年もよろしくお願いします。

255 1298


デジタルイラストを描き始めて半年くらい経ちましたが、今後も精進していきます。
良いお年を〜🤘
画像は描いた順です→

1 6

本年も充実した一年でした。帰ったらすぐ仕事します。良いお年をば。

95 516


アニメ好きじゃなくても見て欲しい作品!!れ

1 3

何もお渡しできるものがなくなったので、予定より早いですが撤収します〜!

強いて言えばポスターだけお渡しできますが、もし欲しいって方いらっしゃいましたら13時30分頃までお立ち寄りいただけますと幸いです🙇‍♂️

今日はありがとうございました!

https://t.co/mjDIj46X0L

0 2

SHIROBAKOの既刊完売しました!
新刊はまだ若干数あります!
ご興味があればご覧いただけますと幸いです🙏

東4ホール ラ37aです!
こちらのポスターが目印です!

https://t.co/mjDIj46X0L

0 1

新刊まだあります!
既刊も少しあります!
SHIROBAKOが好きな方、ご興味があればご覧いただけますと幸いです🙏

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


https://t.co/mjDIj46X0L

0 3

166STADiUMは東4ホール ラ-37aで新刊、既刊ともにSHIROBAKO本を頒布しております!
SHIROBAKOが好きな方、ご興味がある方はぜひお立ち寄りいただけますと幸いです🙇‍♂️

こちらのポスターが目印です!
どうぞよろしくお願いいたします🙏

https://t.co/mjDIj46X0L

0 1

今回のSHIROBAKO本の表紙のみゃーもりさんです!

https://t.co/mjDIj46X0L

3 3



コミケなので、新刊の表紙のみゃーもりに変えました!

4 8

おそようございます☀
もう少しで今年も終わりーΣ(-᷅_-᷄๑)

141 671

宮森さんと食事に行った時の絵を描きました

512 2877

おはようございます☀
仕事納めまであと少し✨
オサマリマセンケド…wフフ
そして結構早く仕事始め予定ですけどwフフ

56 296

おはようございます☀
今日も絵を描くのに時間かかってしまった😥見直しが必要🤔

ピザ箱ケンタッキーの箱、クリスマスの飾りなどは再生紙で出すとダメだそうです☺️💦汚れてたり、紙じゃない部分があるので『燃えるゴミ』でと、清掃の方のツイートが❗️注意必要ですね😊

65 290

クール系の宮森さん描きました

759 3972

サークル「たひた壮」はコミックマーケット101で「金曜日東地区 ラ-37b」に配置されました。初コミケ参加になります、よろしくお願いします。

226 1123

「これ飲んではやく帰んな」

1312 6388

家に宮森さんがやってきた時の絵を描きました

2255 14250

インナー競泳水着の宮森さんです

693 3864

【配信中】TVアニメ『SHIROBAKO』コミカライズは1クール目ラスト、「えくそだすっ!」最終話の修羅場に差し掛かっています。年末年始のお休み期間で一気読みはいかがでしょうか。
https://t.co/sMSntSS5IS
コミックス(ブシロードクリエイティブより3巻まで発売中)↓
https://t.co/zPLwK3pYXs

15 17

間に合いませんでした(懺悔)

0 6

仕事終わりに抱きついてくる宮森さんでした

305 1945