//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#今月描いた絵を晒そう
今月は全部で18枚!!
二次絵練習で #SLAMDUNK のりょーちんと #推しの子 3人、 #書き出し祭り のファンアートもいっぱい頑張りました〜✨✨
pixivに当アカ比綺麗な三リョまとめて載せました!全年齢!
三リョまとめ8 |おおもり那々
https://t.co/6Itj0jrOaA
【サークル参加します!!】11月23日(東京)COMIC CITY SPARK 18内 COMIC CITY SPARK 18| #イベントGO_赤ブー https://t.co/34eUjy27N7
プチも参加申し込みいたしまして 下巻がんばりたいです なにとぞ
PICREA(ピクリエ)開催イベント 【天上天下三井独尊5(延)〜天高く三受肥ゆる秋〜】 に参加します! https://t.co/rdkvLOiPC5
オンイベも申し込んだわ!
9/24の無配とインテ独尊のくじ景品カレンダーに寄稿したイラストを載せようと思います🤨😠
11月デデデ出まーーす!!!成人した流花の漫画を出す予定ですおそらく…
同人誌即売会ドシロート女なので何卒よろしくお願いします……🙇♀️
【サークル参加します!!】11月23日(東京)COMIC CITY SPARK 18内 BURST OUT SP2023| #イベントGO_赤ブー https://t.co/0AXGjY52t4
🏠着いた!部屋の惨状!
改めて本日はありがとうございました🙏
相変わらず不審オタムーブだったので失礼があったらすみません…!
画像はあゆかさんに会場で久々に描かせてもらったスケブ アナログ久しぶりすぎて今見直すとカアア😳て感じですが楽しかったです〜!練習しときます笑
次はスパーク!
ポスターほしい方、いらっしゃったらお声かけください まだ掲示してるので実際見てきにいったらどうぞー
14時くらいに引き取りにきてくださると…
B2サイズです
バタバタしすぎて開場前に写真撮れなかった😭