//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
아직 만화책 안 봤지만 쳐진눈 올라간눈썹 최애 자리에 올리겠노라 정대만이여... https://t.co/ZvH36naOKz
태웅대만 좋은 점
서태웅 누가 봐도 아름답게 생긴 미인인데 남자다운 게 좋고…
정대만 누가 봐도 남자답게 잘생긴 미남인데 은근히 예쁘장한 거 진짜 좋음
이래서 미인미남은 클래식이다
『THE FIRST SLAM DUNK』やっと観ました!宮城リョータ中心に描かれている視点が新鮮だったけど、もしかしたらSecond SLAM DUNKやthird SLAM DUNKが作られるのなら三年生トリオの視点や一年生コンビの視点でも山王戦が描かれるのかな⁉︎
誰も聞いてないと思いますが…🤫
一応髪型も同じようにセットして、息子が帰宅した時にドッジボール片手に
「すごいわ!すごいわ桜木クン!」を連呼したんだけど
「オカンネタ切れやな…」と返されて
「…おう、二重ロックちゃんとしてな」という会話で終わりました
スベった…
めっちゃ考えたのに🥲