//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
興収
THE FIRST SLAM DUNK 土日4.6億 累計50億突破
すずめの戸締まり 土日3.9億 累計100億突破
アバター:ウェイ・オブ・ウォーター 土日3.4億 累計14.4億
ブラックナイトパレード 土日1.6億 累計2.1億
https://t.co/JbtqKm4cfl
炎の男 三っちゃん。
諦めの悪い男だし中学バスケ部時代は同じポジションをやっていたので憧れです🏀
#三井寿
#SLAMDUNK
#SLAMDUNKMOVIE
#感謝
#ファンアート
次がラスト(全員)
"宮城亮太" - I apologize if it spoils the new film, "Slam Dunk The First" directed by the legendary Mr. Inoue Takehiko. Neither did I as I have no idea when it will comes to US. This illustration is simply based on guessing Miyagi's storyline.....
【@betsubaraka 】
いいねありがとうございましたっ!
#今年も残りわずかなのでいいねした人に一言 https://t.co/SGUluUnsz8
今日のお絵描き
お題:クリスマス
冷蔵庫が壊れて、食料が腐り始めてる🤣
#illustration #design #sketch #painting #drawing #followme #draw #スケッチ #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい #今日の積み上げ #love #procreate #イラスト #絵垢 #デジタル #クリスマス
前も呟いたかもダケドwクローン技術的にはゴウはミチルさんのクローンと言うより早乙女博士のクローンナンダヨナァ…と思いながら観るとケイちゃんとやっぱくっついちゃアカンって気持ちになっちゃうのね…究極のプラトニックラブで貫いて欲しい…とかとか
サーガの號渓は大歓迎ダヨ(*´Д`) https://t.co/r6o8tVnytC