SLAMDUNKのタグが付いたイラスト。 272ページ目

17484 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


流川描く。
最推しなもので、当時1番描いた✨
今でもオリキャラ描こうとすると流川に似る💦
私が某有栖川氏描くとココに似る…😅💦

2 13

Ahn "Wyld" Jaewon from Lost in Translation

29 255

【新作似顔絵】アクラフ・ハキミ(モロッコ代表)

0 1

映画良かった…!新しい世界線だと思って欲しいと井上雄彦先生が仰っていたけど、まさにそのとおりだった。湘北が動いているだけで感動だったよ…!#スラムダンク  

4 14

【ネタバレ注意】映画スラムダンクが色々言われてるけどワイの感想や

0 0

早く映画見に行きた〜い!

0 1

『THE FIRST SLAM DUNK』
ドラゴンボールの時に驚いたトゥーンレンダリングCG技術が更に進化してるとは思わなかったですね。井上雄彦の絵がここまで自然にセルルックに出来るとは。確実にバスケのダイナミック感を増幅させていました。ブラー効果や効果線を増したクライマックスはもう大興奮でしたよ。

15 51

こんなん描かずにいられるか?😭
否いられない!!!

初恋は流川
2番目は三井
イケメンは水戸洋平
でも結婚するならリョーちん
と決めていた(?)わたしには
あまりにも刺さりすぎた…❤️‍🔥🏀

泣きすぎて目が半分になった🥹





0 20

this whole meme is just my excuse to put tendou in this top :P are you gonna take it off him...?

240 1300

ところで高校男子バスケの小柄で敏捷なポイントガードって役ドコロが、BBAの中じゃ巨人と言われる俺と体格近いのがとても親近感ある。

宮城リョータ 168cm 59kg
黒子テツヤ 168cm 57kg
俺 168cm 57kg

あいつらの筋肉で体重50kg台ってことないだろー

0 1

めちゃ面白かったけど、回想シーンは一旦熱が覚める感覚あったから、もうちょい減らすか、まとめて欲しかったな。

1 107

スポ根は十分浴びたから次は筋肉浴びたい、、、

0 5

11月のトオルとか | kanata https://t.co/7huyiuSRwN
まとめるついでにいい兄さんの絵に色つけたじょ

0 4

リョーチンかっこよかったです…

1 10

 
当時頭の中で想像し繋いでいた音や息遣い,動き,熱量からスピード感まで,全てが再現された夢の様な時間。本当にキャラクターと作品に命が宿ってた。初めて読んだ時以上の鳥肌と感動と興奮がそこにあった。涙が止まらない。あぁ,生きてて良かった。創ってくれてありがとう。"大好きです"

9 179

映画めちゃくちゃめちゃくちゃ良かったねぇ〜〜〜〜〜の気持ちだけ込めた

0 5

ちなみに井上先生の漫画はピアス以外全巻持ってたくらい好き
カメレオンジェイルと短編集のやつも持ってました
ピアスってリョータの漫画欲しい

0 6

気になり過ぎて行ってきた。

0 2

『THE FIRST SLAM DUNK』1,000万点
映画として上手くない点は多いけど、方向性と革新性、何より試合の力業な面白さが素晴らしい!!
瞬間瞬間の会話もコミカルな演出も廃し試合を追う構成が新しい🏀
試合への積み上げは原作頼みだけど、試合におけるドラマがリアルな試合を通して描かれる。

0 19

スラムダンク映画すごく良かったし流川の顔も良かった…
顔が…いい…

62 314

撮ってたら一緒に行った先輩から「そんなに撮るの?」って言われた、
推し接写、オタク特有なのかもしれん

0 1

早く映画観たい😭 昔からめっちゃ好きなのよ…
りょーちん推し🫶💓

2 50

성우진 교체에 대한 감독의 설명 "자연스러운 느낌을 원했다." https://t.co/Qe8hgd6L6e

4 5

ドラマを見ているような瞬間、
本当に試合を見ているようなリアリティと、
程よい緊張感、見終わった後のすがすがしさ。
胸が熱くなる瞬間が何度もありました。
本当に新しいスラムダンクをありがとうございます!

1 12

『THE FIRST SLAM DUNK』に関わるスタッフにはスト4のOPを手掛けた人も居る。あの墨絵エフェクトも元を辿ればバガボンドがルーツだという。
スラムダンクが好きでスト4から格ゲー始めた自分には色んなことが感慨深い映画だねぇ。

12 20

22.12.04
鑑賞

原作は未読。
知らなくても全然楽しめた😊

バスケの躍動感、臨場感が素晴らしいし、熱量も凄い。
観ている途中から昂る高揚感を抑えきれなかった🤣

終盤の魂揺さぶるシーンの数々は最高だった👏👏

予備知識なしでも観て欲しい😊

原作も読まないと📖

2 47