ToHeart2のタグが付いたイラスト。 35ページ目

2216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

イルファちゃん誕生日おめでとう!・:*+.(( °ω° ))/.:+
メイドロボ三姉妹の長女で色々あれな性格はあるけど有能なメイドロボ!
誰かメイドロボを開発してくれ…




1 0

Toheart2 ダンジョントラベラーズVITA版プレイ開始
昔PSP版はクリアしててすごく面白かったので綺麗な画面でプレイしたいと思い立って購入

当たり前だけど画面超綺麗
楽しい…でもこのゲームボリュームがやばくてクリアに1年かかったんだよ
VITAはいつクリアできるのか

0 0

skebでリクエストいただいた
旧スク水小牧愛佳さん

skebでは非公開になってるのですが
ご依頼主様には公開許可いただいてますー✨

55 163

てーんーしーのーよーおなー
あーくーまーのーえーがおー🎵

0 1

To Heart 2
小牧愛佳

SHUFFLEと同時期に借りたギャルゲ
同じく元凶

0 3

ぼくも年下のお姉ちゃんに甘えたいです(ガンギマリ)

13 42

ROの絵は頼まれて描いたやつなんですが、Wizだけしか着色しないで終わってしまったな…

0 0

ぴ、ピンク…(ドモリボイス)

0 0


絡んでくれる人を増やしたい...
下手だけど絵を描いてる人です最近は描いてないけど...
気軽に絡んでくれていいですよ!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

0 3

本日10/29はあざらしそふと「ロイヤルガーデン」より御子神ハルルコの誕生日です
自由奔放で気ままなお嬢様、物怖じせず言いたいことを素直に言う、愛嬌のある中々に憎めないヒロインです
八重歯ヒロインっていいよね....
おめでとうございます🎂

5 10


タマねえたまんねえ!かつて憧れのヒロインだった彼女もカクゲの世界に入ったばかりに畏怖の対象になってしまうのだった。暴力!
原作エr…ギャルゲを反映してか好感度システムを採用していて、好感度下がるとじり貧になるよ。守ったら負ける、攻めろ倍返しだ!

55 101

アロエ(QMA)
2からのプレイヤーなんだけどさ…道を踏み外したというか今の道に至る必要通過点だったというか〜……
未だに使う。
いちいち可愛いんじゃ…
グリムの方は嫌いじゃないけど普通のアロエちゃんが好きすぎて…でもクソガキもわからせなきゃ…

0 0

こういう特大感情セリフ好き

0 1

ToHeart2のミニゲーム好き
てかゲームのミニゲーム好き

0 3

くまさんがタマ姉推しだというネタがあがってるから間違いなくこれ。

0 1

"虹の架け橋" from "OVA ToHeart2ad" by 上原れな

0 2

推しが尊いんじゃ…○| ̄|_

0 2