//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@momo3_star 御前といったらやはりヒナギクとタマ姉が2強だな…
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!
アプデでリングの声を
伊藤静さんボイスに変更できると聞いて
"やった!タマお姉ちゃんのように活かさず殺さず
真綿で首を絞めるようなナビゲートで筋肉痛で死んでいくんだ!"と期待したが
別にそんなことはなかった。
残念!
中学かその頃に兄がやってた恋愛ゲーの“ぬくもりの中で”と“ロストパッセージ”はよく見てたかつやってたなぁ…。今見ると時代を感じるが、萌えの影響はこれが始まりだったかもしれない…。
#あなたをオタクにした作品4選
TOS→ヒロインの声可愛いなと思ったら声優沼に頭から落ちた
ToHeart2→ソフトを受け取った右腕を掴まれ沼に落ちた
灼眼のシャナ→オススメされたので読んだら目から沼に落ちた
IIDX→自分でもこんな曲作ってみたいと憧れた結果DTM沼に耳から落ちた