//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@p_sekken_q おはようございますー
いつの間にか、ですね
ここまで増えるなんてTwitter始めた一年ちょっと前は想像もつきませんでした
石鹸さん、これからもよろしくです
(*´ㅅ`)"
相変わらず直前でスイマセン… 夏コミ(C96)に参加します。スペースは3日目(8月11日)の南ス-27a「札幌Ryokan」です。今回も新刊出せず4Pペーパーにまります。本当に申し訳ありませんでした_(´ཀ`」 ∠)_次こそは…
@General_masamun 500人おめでとうございますー!
自分も100人超えた後始めて立てた目標が500人でしたねー
これからあっという間に抜かれちゃうのかな…w
とにかくこれからもよろしくです
(*´ㅅ`)"
おはようございます🎵( ´﹀` )
台風去った後だとかなり暑いですね😞⤵️⤵️
避暑地に行きたい…( º﹃º` )
熱中症に気を付けて今日も一日頑張っていきましょう🎵ヾ(●´∇`●)ノ