//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@hisagi_vabcs 楸殿
やっぱり、
To Heartじゃよな!
To Heart2も良きじゃよな!
(違う違うそうじゃそうじゃなーい)
おはようございます✨
昨日はあの後にイラスト製作を少し進めて、その後にゆっくり休んで就寝しました✨
今日もかなり大変になりますが、無理せずにいきたいと思います✨
今日一日よろしくお願いします✨
ちなみに、今後はこのイラスト製作を予定してます✨(※画像解説あり)
おはデビル!
今日は #姉の日 !
ボクは姉キャラも大好きです!
タマ姉にみゃー姉……それにコスモさんも……。
そもそもボクは一人っ子だったので、
甘えられるお姉ちゃんには憧れるデビル!
甘えたい!!!!
#おはようVtuber
That's how you do a proper translation: not only do you leave the honorifics in but also unapologetically some random Japanese words. I'm impressed. That's why I prefer fan translations over official localizations which rather westernize everything Japanese they lay eyes on.
Amazonブラックフライデーで 頼んだNウォームは良いのですが 一緒に頼んだ枕が…小さいです……orz(サイズをしっかり確認をばばばば:( ;´꒳`;)