ToHeart2のタグが付いたイラスト。 16ページ目

2216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

(⌒‐⌒)またお時間あったらゆっくり語りましょう!
よろしくです。

0 1

ファーストキスはリンゴの味って
あれは噓なんだよ?(*´▽`*)/✨
初めては液晶画面の味だった…

1 21

手塚治虫『W3』(65-66)は『シン・ウルトラマン』関連作品のひとつだと思うけれど考えたら自分の世代以下の手塚ファン、漫画好き以外の一般層で読んでいる人はかなり少ないのではないか。2004年の『To Heat2』のルーシールートも重要なスパイスは『W3』だったが当時ほぼ理解されてなかった気がする。

15 58

伊藤静さんボイスで”ちょいSで甘々な”と聞くと
タマ姉、ルート攻略後しか浮かんでこない
まぁ攻略後のアフターストーリーなんて出てないから
ほぼ妄想だけれども。

0 0

皆様 おそようございます(;´Д`)☀️️☀️.°今日も1日よろしくお願いします🙏m(_ _)m

0 6

シミコのメモロビによってタカ坊だった頃の記憶が完全に呼び起こされてしまった。

9 17

東鳩2の原作やってないし、アニメも見てないけど、タマ姉のキャラデザめたくそ好き😍❤️

テーマ曲のHeart To Heartも好き😍♫

主人公の名前も知らんけど😇

0 21

昔は馬鹿にしていた画像ももう馬鹿にできなくなりました😭

0 1

いいんちょと図書整理やって二人きりでお茶会やりたい人生だった😭

若いヲタクにもやってほしい。即堕ち2コマになる(

2 19

影響というか、キャラの好みというかそういうのは
刻まれてると思う。
ありがとうトゥーハート2

0 5

Mac Pro再生中♪Heart To Heart - 上原れな【ToHeart2 AnotherDays】

0 2

しごおつおかです

0 0

You ever think about how there's Japanese-only games with in-print English releases of their anime adaptions on Blu-Ray? Or is that just me?

It's very interesting!

0 4

シン・Toheart2がやりたいんじゃが(おじいちゃん散々次世代機リメイクされたでしょ

0 1

Showing my age here with Tamaki Kousaka from ToHeart2. Don't let anyone tell you she doesn't know what she's doing.
She also has some quality figures out there.

0 1

ToHeart2頃のみつみ美里先生の絵柄、The萌え!って感じですこなんだ…

7 42

姉のほうが好みだな

0 1

nukige/eroge girls i'd love to cosplay... soon....

1 62

線ない方がいいかも?

1 1

全てを満たしてるいつの間にか年下になったお姉ちゃんなら

0 0