//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
由真√終わり
め~………っちゃめちゃめちゃ可愛かった🤦♀️🤦♀️
青髪短髪男勝り暴言ヒロインってだけで推せるのに、デレ方が下手っぴ過ぎてうわ~~ッッ好きッッッ もしかしたらこのみと同率一位くらいで好きかもしれん
あとこの√は主人公カッコ良かったな 個別√では一番好きな話だった
Game 1: ToHeart
Game 1's Sequel: ToHeart 2
Game 1's Sequel's spin off: ToHeart 2 Dungeon Travelers
Game 1's Sequel's Spin off's spin off: Dungeon Travelers 2
Game 1's Sequel's Spin off's spin off's sequel: Dungeon Travelers 2-2
いいんちょ√終わり
も~~~ニヤニヤとちゅきちゅきが止まらないわよ🥳🥳
異性が苦手で奥手な二人が、お互いを練習相手として恋人ごっこするうちに……というベッタベタの王道展開。だがそれが良い
良い意味でいつになったらくっつくの~!?ってやきもきさせられた……
あとドヤ顔の破壊力がヤバい
郁乃ちゃん誕生日おめでとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
姉想いの良い妹!
姉である愛佳とは違ってちょっと毒のある言葉を吐いたりする事もあるけどそれもまた郁乃ちゃんの個性があって良いよね!
#小牧郁乃生誕祭2022
#小牧郁乃生誕祭
#小牧郁乃誕生祭2022
#小牧郁乃誕生祭
#小牧郁乃
#ToHeart2
タマ姉√終わり
私の中で美少女ゲームのお姉ちゃんキャラと言えば、のヒロイン
年上キャラ苦手とか言ってすんませんでした。デレ入ってからすごい可愛かったな~~😘
シナリオは……タカ坊もタマ姉ももっと素直になれ……気づいてくれ……🤦🤦♀️って感じだった(でも告白シーンは好き)
#白雪_ゲーム感想
今日からTo Heart2(PSP版)やる🌸
……といっても実はこのみ√だけ終わってるんですよね。このみが好き過ぎて、他の子攻略するモチベがなく、4年くらい放置してました
攻略人数多いのでまったりやっていきます🍵
@rimuriru1 そうっすね‼️
そこからpcに移植したのでその時の興奮度合いはやばかったっすよ(笑)
ちなみに最初の嫁がこのみでしたよ😁
それは読んだ教師が悪いっすね‼️(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
自分も夜明けなの麻衣ちゃんのノベル読んで感想文書いたら同じ感じになりましたよ(笑)