//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#見た人も無言で赤い何かをあげる
思ったほど赤を使っていない?
@aikuxa Gotta at least start with my first anime crush/waifu. She'll always have a place in my heart
工程
本番に対してする練習は
小さな成功を即反映させていくという意味でモチベ的にも大事な事なので
そこを焦らないように積み上げたい
一枚の完璧なイラストだけを描き続けて上達しようというのはちょいと精神力を削り過ぎる
スケブ納品しました!
アホ毛と八重歯トッピング愛佳ちゃん
ご依頼ありがとうございました
https://t.co/a3tqcJDbGe #Skeb #Commission @skeb_jp
@Karapulco 10年前に描いた絵。絵を描き始めた頃なのでクソ雑魚ナメクジレベル。ちょうど主と同じ感じだと思う。当時は今ほどみな優しくなかったのでボロクソ言われたよ😇生配信で描いていたので。まあ、焦らずじっくり練習すればおのずと結果は出るから頑張ろうや。ちなみにこの絵はpixivにあります。
@AtelierZakuo 俯瞰で描きたいってことだったんでToHeart2のコンプリート絵のポーズなんか参考にどうでしょうか。
©AQUAPLUS ToHeart2 DX PLUS
もぞもぞと起床致しました(_ _*)) (睡眠薬を使うの時間帯が早すぎた様です…💦 #colopl_alice 火曜日のデイリーはじまるよ!