ToHeart2のタグが付いたイラスト。 28ページ目

2216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

代打スカーレット

0 6

私が好きなツーサイドアップは向坂環です

0 0


さーてと
もっと良い画像入手したから変更しますたw

0 10

Gotta at least start with my first anime crush/waifu. She'll always have a place in my heart

0 0

りむちゃん基本正統派王道ヒロインに弱い…と
東鳩2は全員好きで甲乙つけ難いけど
りむちゃんはいいんちょ派だろうか

0 1

工程
本番に対してする練習は
小さな成功を即反映させていくという意味でモチベ的にも大事な事なので
そこを焦らないように積み上げたい

一枚の完璧なイラストだけを描き続けて上達しようというのはちょいと精神力を削り過ぎる

7 16

スケブ納品しました!
アホ毛と八重歯トッピング愛佳ちゃん
ご依頼ありがとうございました
https://t.co/a3tqcJDbGe

28 80

10年前に描いた絵。絵を描き始めた頃なのでクソ雑魚ナメクジレベル。ちょうど主と同じ感じだと思う。当時は今ほどみな優しくなかったのでボロクソ言われたよ😇生配信で描いていたので。まあ、焦らずじっくり練習すればおのずと結果は出るから頑張ろうや。ちなみにこの絵はpixivにあります。

0 1

葉鍵、あいちゃん、静森さんに夢中でした😆😆

5 25

Now I'm motivated...to check out the VN

1 20

初めての恋愛ゲームは、学生の時に事故(雑誌懸賞)で手に入れた『To Heart 2』。

0 0

俯瞰で描きたいってことだったんでToHeart2のコンプリート絵のポーズなんか参考にどうでしょうか。

©AQUAPLUS ToHeart2 DX PLUS

1 2

JKゴリラで脳裏をよぎった御方

0 0

………💦 もう起きてしまいました…(´Д` ) おはこんばんわです

0 5

昼でぇーす🤤
嫁でぇーす🤤

0 6

motivational manaka time

10 41

No I'm sorry I'll take it seriously this time

0 13

もぞもぞと起床致しました(_ _*)) (睡眠薬を使うの時間帯が早すぎた様です…💦 火曜日のデイリーはじまるよ!

0 2


やっぱこっちのこのみちゃんの方が好きなのでこっちにしましたw

0 4