UMP9のタグが付いたイラスト。 28ページ目

5435 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

My face when we might potentially lose a day of shooting, something that is both very expensive and very time consuming:

0 2

引用RTでお気に入り絵を4枚載せて4人の方に繋ぐ【アートトレイン】
ガンガゼさん、よらさん、額さんを頂きました!
アヤべさんをほぼ毎日描いてます!

26 86

ただ一つ問題があります
一応先行版は8次と7次局地戦のデータが少し違います。 日本版も以前のように先行版の順番のまま行けば問題ないけど... もし違ったら今度の満点シートは役に立たなくなるかもしれません。🤤

3 52

tacticool cape best cape

0 0

スマッシャーが歌を歌うアニメですね!

0 4

ドルフロのタイトルイラストはとてもダークなカッコ良さがあって最高ね…

0 0

次神引きするとこのソラさんをノーコスト召喚します笑😎

0 1

404小隊描いたらフォロワー様が404になりました
ありがとうございます🙇‍♂️

26 61

umpが好きすぎてお出迎えしたいと5年近く思い続けているけど結構なお値段する...(理想はUMP9だけど電動が全く出回っていない)
どうしても厳しければG36C。
年内デビュー予定(予定)

ドルフロで恋に落ちてしまったのですね...♡

0 1

lowkey love lineart now.... don't tell 2019 me this.

0 12

UMP9、割と着痩せするタイプ..??

34 313

9ってこんなにあったっけ...??

49 456

4.UMP45
ドルフロから45姉
メインストーリーの影の主人公的存在、皮肉屋で目的の為に何でもするキャラではあるけど、仲間の416を庇って腕を失ったりUMP40との思い出の旧型の身体に固執したり等、非情にもなりきれない部分あったりと味深くて未だに一番好きなキャラ(*´ω`*)(癒し編の貧乳キャラ化も良)

1 2

ん?いうてぼくはまだ連続的にお絵描きやりはじめてから1年も描いてないよ
この程度からスタートして今に至るって感じ
ぼく、普通に文字描こうとすると凄まじく汚いせいでアナログでやるのは無理ゲーだから、デジタルで描いてるし描くというよりかは作ってるに近いかも

0 0

45姉や9とかその他一部の人形のせいでワイもタイツとかストッキングとかに性癖歪まされたからわかる

0 0