//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
2月入ったしYouTubeかツイキャスで1回雑談するのもありかな思たり思わんかたりしてる🙄
話してほしいこととかあったらマロくれると嬉しみ🥺
特になければ…しばらく先になるかな?🤔
[マシュマロ]https://t.co/lt6iafg6Wz
画像はPicrewで作ったやつ…めたんこ可愛くない?? (「妙子式2」妙子様)
Frosty on the horizon. Been slacking on the training arc as of late so I'm not too confident I'll be able to do well. But as long as I have fun it'll be good. I'm there to compete. But most of all I'm there to have a good weekend!
Taneshima [Working] #FullColor #digitalart #digital #original #OC #drawing #WORKING!! #fanart #girl #animegirl https://t.co/8v1rL2LATV
あまもーにん☕️𓈒 𓂂𓏸
2022年1月17日 月曜日!
誕生日の週末が終わって、そろそろダイエットにね…着手しましょうか\( )'ω'( )/
秋〜このあたりまで毎年 丸くなります◎
さあっ今週もがんばろぉね💪( ᐛ💪)✨