YuNiのタグが付いたイラスト。 20ページ目

1188 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

プライド革命歌ってみた
今までの歌い方と一線を画すような
新鮮なイメージを受けた
1,2番サビ前の「聞こえたんだ」「泣いていた」
の声の出し方がすごい特徴的。

感情的に、丁寧に、という感じ。
最後のイラストかわよい✨☘

⬇️動画うーら
https://t.co/r86iFT22Bw

0 2

こんな感じの顔は好きですか?

6 31

おっはもに
今日も1日頑張ろ!

0 4

新年描き初め!
去年のYuNiちゃんの誕生日に間に合わなくてほったらかしになってたやつを仕上げました。背景はフリー素材。
今年は、線画も塗りも背景もたくさん練習してオリジナルにも挑戦したい!

25 79

あけましておめでとうございます。
今年も皆さんよろしくお願いします。

0 7

めっちゃ急いだ描き納めYuNiちゃん!!
完全に忘れてて1時間しか描けなかった!
来年はもっと上手くなりたいなぁ…

0 1



YuNiちゃん、2019年最高の歌声を届けてくれて本当にありがとう!!☺️
YuNiちゃんの歌声が大好きです‼️
2020年でも、その透明で素敵な歌声を遠い遠い誰かに届くよう響かせていってください✨
日々表現者として進化し、前へと進み続けるYuNiちゃんをずっと応援してます!!✨☘️

65 161

Beautiful World 聴いてね!(タグ修正しました)

33 153

一応ね、来年はもっと多く描けるよう精進します!

15 50

さぁ終わらないこの歌を始めよう

43 131

aMSa選手に新しい沼へと引っ張られましたホカク(* ̄∀ ̄)----C<(o_ _)o.....ズルズル

2 19

YuNiちゃん「お仕事お疲れさま!」

  

46 167

冬コミYuNiちゃん本の表紙です!
中身落とさなければ出ますーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨
頑張ります🙇🙇

44 111

声と色がイイィぃ・・・・・・・☘️

96 281

描きましたよー😀
どぞどぞー。

あ、もしアイコンとかで使うのであれば、名前の記載はお願いしますねー!

0 2

こんなアクキー作る(予定)

10 44

遠い遠いキミに届くまで、謳おう!

69 255

YuNi ver.初音ミクV4X

87 334

再エントリーです。

初参加なので楽しみです。よろしくお願いします。


※参加方法・詳細は けばけばカフェ  個ツイ参照

3 24

バーチャルシンガーのYuNiさんを描きました。ようやく出来た~!手とかしわとか色々と勉強しないと…!!


 
 

1 38


描きました。地味に毎日聴いてます。
自分の周りでももっと浸透して欲しい……
(時間なくて所々省略してて申し訳ない……)

18 114

おやもに〜(*pω-)。O゜

1 20