//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
猫耳エジプト褐色ツガル!🍎
天土ちゃん(*'▽') #BEMANI #IIDX #beatmaniart_iidx
弐寺納めしてきた〜 今作から始めたけど選曲から雰囲気まで全部好きな作品でした 次作は段位やったりlapixさんの曲もっといっぱいやるぞー
❤130個でした! ありがとうございました! #sdvx_art https://t.co/mHdTGqO0JZ
島風服恋刃ちゃん全体
恋刃ちゃん島風服着て! あ、服が中破しちゃった… 全体はツリーにて #sdvx_art
ビートマニア復帰してから続いてて良いね!絵の上達も感じます
たのしみスパシャ #beatmaniart_iidx
エクハ〜
FANBOX更新しました!ニアノアご奉仕
❤ゲット大作戦! レイシスちゃん! 9月だから9個欲しい!という目標 後日集計してイラストに反映させるっていうやつです 良ければ❤(いいね)押してね(*^-^*) #sdvx_art
恋刃ちゃん💉 #sdvx_art
☆12
iPadでちまちま描いてたやつ✍️ アクキー風🍎
11エクハ
抱き枕カバーのレイシスちゃんかわいいよね絵 #sdvx_art
#今月描いた絵を晒そう 思ってたより描いてた
ポラリコレイシス🫶 #理由もなく再掲していいタグ
この…!この……! #sdvx_art
仕事終わりに出した成果
ニアちゃん!ノアちゃん!水着着て!!! #sdvx_art
そんな訳でC107、サークル申し込みしました。 恋刃ちゃんのアンソロ本を計画してます。 集え同志達 https://t.co/4noXZFGZ0c
恋刃ちゃん誕生日おめでとう!プレゼントに衣装用意したから着てね!なwip
グレイスちゃん(*'▽') #BEMANI #SDVX #sdvx_art
遅刻バニ……うさぎの士朗さんと天土ちゃん RESIDENTのうさみみシステムボイスにずっと感謝してる
ばにーの日らしいし兎の絵仕上げてみるかと思って途中まで描いてたけど、余裕で間に合わないし天土ちゃんラフのが可愛いな…!?