//=time() ?>
「始めるぞォ!!」
『ちょっと待ってくれ、こちらゴール地点だけどたった今列車が一台上がって行ったぞ!』
「・・車両の車種はわかるか?」
『えーっと、リトラクタブルの車両だったな・・多分AEだ、京成の』
「何色だ!?」
『さっきから何でそんなこと聞くんだ? ・・白黒だったよ』
「!!来た!」
エアコンなしのAE86で汗だくになって攻めるコーナー
夏の醍醐味は”峠走りっ”と硬派に言い切れた時代が確かにあった
…気がする🙄
熱かった、遠い夏の日の記憶🫣
#InitialD
@Mary_HNST せっかくなので自推させていただきますね!
一枚イラストもそうですが、お仕事ではモーションやらせてもらってるので、AE・Spine・Live2D等を使って簡単なアニメーションも出来ます。
もしよろしければイラストにプラスαほしいなって場合にもどうぞ!
https://t.co/B0PK7GEsbK
Emang paling bener berenti dilineart ae, krna gkbisa rendering dg baik 😭 https://t.co/QRu770pqn7
昨日は #楽器の日 だったのねー。
それならば改めて紹介しよう。
蒼山の愛機、ROLAND AE-20 エアロフォンだ!
吹奏楽からパーカッション、調号の上げ下げまで何でもありの、初心者を甘やかしまくる悪魔のウインドシンセだぞ!
自分のよーなドシロウトでも、なんか出来てしまう。
さあ皆やろうよ!