Day26 気づいたらこんな時間になってた定期
風雲のハヤテ良かったのでしぐれなおさんをと…
ほんとに透き通っているようないい声だよな…
これは45分ぐらいかかっちゃった
周りを大きめの線で縁取って中は少し細めの線で描くのいいかもな…

0 0


DAY26
キュアフォンテーヌ

全身のバランスが気になって何回も線画修正してました…。今日中に間に合って良かったです:(;゙゚'ω゚'):

40 144

DAY26 : งาน Art ของเตนล์ที่ชอบ🎨🐈‍⬛
ที่จริงชอบงานวาดเตนล์ทุกอันเลยแต่ไบแอสเสือกับพิลุยน้องออนสุด น้องเตนทำกู้ด3ลายนี้ขายทีค่ะ🙏

20 20

Day269/365
おやすみ、おやすみまたあした
2023.2.25

美味しいものを想像しながら
美味しいものにむかって、
作る作業はわくわく

きっと、そういう気持ちも全部、
スパイスになっているね

今夜もみんなに楽しい夢を
おやすみなさい



0 18

オタユキさんとの新 アートプロジェクトのモチーフ「少年漫画」「横顔」の特訓企画!
おくさきなおみによる…
🔥少年漫画模写 🔥

近日再開のため、改めてここまでの模写を振り返っています😊

★Day25
★Day26

0 9

Day264/365

おやすみ、おやすみ
またあした
2023.2.20

『ねずみのお布団』

ねずみのお布団は…
pizza🍕
温かいし、お腹が空いたら
食べちゃおう!

なんてね🐭

今夜もみんなに楽しい夢を✨
おやすみなさい🌙




0 16

Day26 あなたの思う最強のキャラ
サトル・ゴジョーと迷ったけどやっぱり最強はおれたちのお師匠様や。あとな、白って200色あんねん……

5 35

DAY26

is a fully customisable NFT collection with tradeable traits on Algorand

♻️❤️
Tag 3 people
Comment & discord handle

Follow


🎉 on discord 4 giveaway
https://t.co/qt1ftAxc4L
⏰ 48

64 73

Day268:エイリアン2
昨日に続き「エイリアン2完全版」も観ました。
いやー名作ですね。この作品がエンタメ業界に与えた影響って絶大だったと改めて思いました。
完全版だとエイリアン出てくるまで1時間かかるんですよ。その焦らしもイイ!

3 48

Day267:エイリアン
先週、十数年ぶりに映画「エイリアン」を観ました。
やっぱりレジェンド級の映画はいま観ても凄い!
ギーガーのゼノモーフに注目しがちですが、宇宙服のデザインはメビウスなんですよね。

6 69

Day266:消費してるんだから制作者に敬意ぐらいは払えよ!

4 53

 Day26/90 7巡目
カラーラフから結構間が空いてしまいましたが早苗さん完成です
今回から「これだけで塗る筆」というブラシを使ってみたんですがとても使いやすい
個人的に目の塗りがお気に入り
レビューはリプhttps://t.co/1br5bxpwlq

8 33

Day268-271,Beyond the end of the year and the New Year.

年末とお正月を超えて。

45 239