New design for the waf! Wanted to get their markings more towards a wolverine

2 39

ご覧になった方々の感想は、「悩みのある女性」「微笑んでいる」「爽やか」「希望を感じる」「暗い」「こわい」など様々。中には「あなたの人生って暗いんだねぇ」と仰る方も...笑
色々な表情に見えるというのはいつも意識して描いているところなので、どれも大変嬉しい反応でした。#WAF17

4 21

悩みながらの制作でしたが、最終的に今回見た自然の風景を描きました

北海道は空が近く山や海がとても雄大で穏やかでした、目に焼き付けます
本当にありがとうございました🏔

18 68

8/26(土)-27(日)は、稚内アートフェスティバル( )でライブペインティング!今回は2m×3.6mの特設ブース。ブースNo.は【B-18】です。#WAF17

3 8

has been questing through for the wyrd, wonderful, arcane... the is coming...

3 5

"Pourquoi je t'ai acheté un chien ?" par jameson9101322 https://t.co/K9WtPkPSq2

0 3

Wif waf. La pub de la New 3DS est mignonne.

69 137