マコ立会人さん。
いつも素敵な動画ありがとうございます!楽しく描かせて頂いてます💕エプロン萌え💕


3 16

A quick sketch as an ode to my upstairs neighbors. The noisy crows. Let me sleep.

1 3

ちょっと遅くなりましたが です
チャタさんの初めて拝見するキャラ楽しかったです。
片足で2分立ってる体幹すごい!


1 16

GestureDrawingParty No57 と
フィルムスタディ 4回目

0 3

おはようございますdrawing☀️

0 1


美しいポーズでした💕
最近は砂糖ふくろうさんがおっしゃってた『ジェスドロはびっくりする程見たまま描かない』を目標に頑張ってます。


3 33