画質 高画質

768*1024 ver.
AnythingV3,wd4,ACertainModel,ACertainThing,ACertaintyの比較画像
SEED値,prompt,sampling,step,scale固定

解像度が高くなるとanyV3とWD4が優勢
ACは高解像度に弱い

0 5

AnythingV3,wd4,ACertainModel,ACertainThing,ACertaintyの比較画像
SEED値,prompt,sampling,step,scale固定

キャラ=any3
背景=ACtainty
キャラ+背景=WD4,ACthing

って感じかな
ACModelは分からん...手が安定するのかな?

0 3

hugging faceにてwd v1.3に追加学習したモデル、N-Diffusion-v0.1を公開しました。
オシャレな男から可愛い女の子まで出てくるはずなのでよければ使ってあげて下さい。
画像は実際に出力したもの。

https://t.co/7xGqjhYCpD

6 32

AIでアークナイツお絵描き、ケルシーさん!
WD使いですが、起動術式というのを見かけたので探して入れ込んでみました。なんかカッコよくなった…!

1 7

[wd-1-4-float32-booru-110k.ckpt]
若干NAIっぽい絵柄?

0 0

[wd-1-4-float32-booru-110k.ckpt]

0 0

[wd-1-4-float32-booru-110k.ckpt]
NAIを触ったことないからアレだけど、これにNAIが入っているかどうかなんて分らんなぁ・・・。同じデータセットで学習したら同じようなモデルになるだろうしなぁ・・・。

0 0

未来都市
なんだかんだでやはりWD1.3.5 110kを含む混合モデルが強すぎる。これ以上の高精細さはもう必要ありませんってレベル。

0 0

[wd-1-4-float32-booru-110k_0-model_IMASCG_2022-12-10-23-39_011_768x768_1-Add_difference-merged.safetensors]
若干キャラを忘れてその分うまくなった感じ。

0 0

[wd-1-4-float32-booru-110k_0-model_IMASCG_2022-12-10-23-39_011_768x768_1-Add_difference-merged.safetensors]
差分マージってこんなはっきり効くんだな~。

0 0

[wd-1-4-float32-booru-110k.ckpt]
普通に上手いなぁ。

0 0

Holoraについては、一応randomのインプットをWD1.3.5、WD1.3と比べてみたが、差があるとはいえ、自分の用途としてはそこまででもない気はする(Holora 1枚め、WD1.3.5 2、4枚め)

0 1

着ぐるみ
Model: wd-v1-3-full
(呪文は親ツイートにて)

0 0

着ぐるみ
Model: wd-v1-2-full-ema
(呪文は親ツイートにて)

0 0

やはりWD1.3通常版は素直で良いですね。penultimate版は良くなっている点も多いのですが色々ピーキーなので...

0 2

일단 merge 하면서 최적값을 좀 찾아봐야겠지만, 현재로서는 이전 WD버전들 보다는 퀄리티가 꽤 좋은것 같다.

0 5

모델 비교
왼쪽 : vox-mix
오른쪽 : WD1.4 유출본 (미완성)
동일한 설정, 시드값 사용했을 경우.

0 5

wd1.3にniji・journeyで作った好みのイラストを追加学習させて自分好みのモデルに変える進捗。
いい感じ。

0 9

おはヨンク❗

今日は『#十六茶の日』との事🍵、健康16素材をブレンドして作られた十六茶を飲んで身体の中から健康管理に気をつけましょう👍朝晩は寒くなるので暖かい服装も忘れずに❗今日も元気に頑張りましょう✨

本日も
よろしくお願いします。

4 46

久々に通常WD1.3。今更ですが前段側のSketchは512*512、後処理だけ704*704にした方が構図ガチャ的には良い気もしてきました(しかし結局選んだ構図は似通るという)

0 1