//=time() ?>
hugging faceにてwd v1.3に追加学習したモデル、N-Diffusion-v0.1を公開しました。
オシャレな男から可愛い女の子まで出てくるはずなのでよければ使ってあげて下さい。
画像は実際に出力したもの。
#追加学習 #AIイラスト #AIart #N_Diffusion
https://t.co/7xGqjhYCpD
AIでアークナイツお絵描き、ケルシーさん!
WD使いですが、起動術式というのを見かけたので探して入れ込んでみました。なんかカッコよくなった…!
#アークナイツ #Arknights #AIイラスト #AIArt #WaifuDiffusion #stablediffusion
[wd-1-4-float32-booru-110k.ckpt]
NAIを触ったことないからアレだけど、これにNAIが入っているかどうかなんて分らんなぁ・・・。同じデータセットで学習したら同じようなモデルになるだろうしなぁ・・・。
未来都市
なんだかんだでやはりWD1.3.5 110kを含む混合モデルが強すぎる。これ以上の高精細さはもう必要ありませんってレベル。
#AIart #WaifuDiffusion #AIArtwork
[wd-1-4-float32-booru-110k_0-model_IMASCG_2022-12-10-23-39_011_768x768_1-Add_difference-merged.safetensors]
若干キャラを忘れてその分うまくなった感じ。
[wd-1-4-float32-booru-110k_0-model_IMASCG_2022-12-10-23-39_011_768x768_1-Add_difference-merged.safetensors]
差分マージってこんなはっきり効くんだな~。
Holoraについては、一応randomのインプットをWD1.3.5、WD1.3と比べてみたが、差があるとはいえ、自分の用途としてはそこまででもない気はする(Holora 1枚め、WD1.3.5 2、4枚め) #AIイラスト
やはりWD1.3通常版は素直で良いですね。penultimate版は良くなっている点も多いのですが色々ピーキーなので... #WaifuDiffusion #AIイラスト
久々に通常WD1.3。今更ですが前段側のSketchは512*512、後処理だけ704*704にした方が構図ガチャ的には良い気もしてきました(しかし結局選んだ構図は似通るという) #WaifuDiffusion #AIイラスト