//=time() ?>
@3s0W3NFmp7ibEo3
「……光里、ユウリから言伝て。
ルクレツィアの好きな苺のタルトのレシピと「ありがとう」って伝言。
……多分、ユウリは気づいてると思う。」
#30MMHowlingエンディング
#30MMHowling
#30MMHowlingエンディング
カイエルがフランと会話中と同時刻
オールヴァ墓地
「......」
「此処にいましたか、ラオク様」
「...爺や、すまん。どうしても寄りたかったのだ。日が昇れば忙しくなりそうでな。」
「ここは...最近ですか?」
「あぁ、3日前だそうだ」
@1VrJbcGRApJD2cD 「ハハハそう言うこった、天才科学者のお姉さんにまかせとけ!」
酒が入ってテンションの上がってる女士官。
「私達は私達の戦いをするよ、ね?リッカ」
「ええ、イチゴ」
そうだ、私達は私達の力で立ち向かうのみ…
もっと強くなるんだ…自分と仲間の力で。
#30MMHowlingエンディング
連合編END
@3s0W3NFmp7ibEo3 「……確かに。
(立ち上がって)それでは、その時万全でいられるよう、今はどうぞ治療に専念なさってください。私はこれで、失礼させていただきます。
……今回もお世話になりました。ありがとうございます」
これでウチの子のHowlingイベントは終了、お付き合いありがとうございましたッ!
#30MMHowling
#30MMHowlingエンディング
宴は深夜まで続き、殆どの者が酔いつぶれ各自寝床で深い眠りについた頃.....
(ジョージ、ジャック、シドの悪酔いは酷かったな...)
(しかし、シド達がこちらに来てくれたのはうれしいな。ちゃんと歓迎会はしなければ....)
~♪
「ん?歌声....?」 https://t.co/xq3oQTYKjM
#30MMHowling
#30MMHowling幕間
#30MMHowlingエンディング
_…要塞・富嶽周辺宙域…_
早百合「さぁ、ウチらの郷へ帰ろか!十兵衛、ゲート頼むわ!」
時貞「承知しました…ってアレ?ゲートが開かない…?困りました…激闘で魔臣源を使い過ぎてしまったようです…」
虎千代「え、帰れない…?(続)」 https://t.co/TpNF444Jmv
#30MMHowlingエンディング
~バイロンの某病院~
(花束を持って)「失礼します。魔女@3s0W3NFmp7ibEo3 殿、見舞いに参りました。お加減はいかが……ああ、イヴェリア。君もいたのか」
折角なので冒頭で挨拶ぐらいは
Halloween Portrait of Howling Mist First Pack/Squads. Halloween Portrait commission is now closed, Stay tune for the Christmas package commission that will be coming soon :) Reservation for next month commission is still open
#30MMHowling
#30MMHowlingエンディング
演説終了後の夜。3国同盟のメンバーは夕食の席を共にする。
「なぜだ!?なぜ我が軍に入らないのだ!?」
「そうだよ!ジョージだってオールヴァ好きでしょ!?」
「そういう問題じゃないんだよなぁ....」
「こうなるとラオク様は止まりませんぞ...」 https://t.co/AFVEAqiTlg
#30MMHowling
#30MMHowlingエンディング
オールヴァ領第一都市オルファン中心大広場演説会場
オールヴァの民がラオクの演説を聞きにこの場に集まっている。彼は事の全てを民に伝えるべく演説を行い戦の勝利を報告したのであった。
「我々の勝利であるっ!」
\\\\ 大勢の歓声 ////
「、、、すまない、俺も、載せてくれないか、、、、。
帰る手段が、ない、、。」
#30MMHowlingエンディング https://t.co/fHOvYQFO7X
#30MMHowling
#30MMHowlingエンディング
ヤマト 指令室
「…異常が報告となります」
「ありがとう。こちらも大きな収穫があったし、本当に助かったよ」
「ええ、しかし…ユーミリア少佐は…」
メイガスが大破し、修復不可能になったと聞き
ユーミリアの事に言及しようとしたシャノン。
#30MMHowlingエンディング
「えーっと、医務室はこっちか?
全く、フェアリィから聞いたときには驚いたぜ。あの朱天・絶火に乗ったって?姫さん@makamikouyaも無茶するぜ……」
@ohFQBpqxRrCgOGD
#30MMHowlingエンディング
_…地球、バイロン、マクシオン…3陣営の陰謀渦巻く事件“不死鳥狩り”への対応を終えた《砕禍衆》…彼らはこの“禍”を経て何を思う…_
早百合「まずはお世話になった皆さんに、改めてお礼せんとな!」
(※取り急ぎ予告編…私用により本編は後ほど)
#30MMHowling
#30MMHowlingエンディング
「なんとかなった…よな。」
「あぁ。」
「あー!疲れたぁ…。」
「そうだな。」
「…帰ろう。俺達の新しい家に。」
「あぁ。みんなも待ってる。」
#30MMHowling
#30MMHowlingエンディング
神楽坂邸、執務室
神楽「…………」
机に置かれた山の様な資料と睨めっこしつつ、タブレットで書類を整理する神楽。普段は東郷あたりに押し付けるのだが、今回は珍しく自分で行っていた。
神楽「……だぁぁ、づがれだー」 https://t.co/T9s8HVOtSg
#30MMHowling
#30MMHowlingエンディング
とあるパーティ会場
祝勝会と称して開催されたパーティに天城とシノブは参加していた。今回の事件で共に戦った仲間がそこにはいる。2人は会場の隅で賑やかな様子を眺めていた。
天城「やはり、良いものですね。こうした催しは」 https://t.co/T9s8HVOtSg