たまにはこういうのもいいだろ?

3 6

Hello , got something for you... Your character in Nopixel is just so amazing and so as your Role playing, so I decided to draw it in my phone. Took me long enough like idk... like 1week. Hahahaha its not like I'm a "expert" and here you go... Taylor Briggs or Spaceboy.

1 33

2択でどちらの敵(アイテム)を選ぶかで進んでいくRPG、獲得経験値や攻撃防御とかを見ながらリスクとリターンの取捨選択で進んでいく感じ、面白かったです!//チョイスな塔 | フリーゲーム投稿サイト https://t.co/0t8pOP0QwQ

0 0


お題「頭痛」

遅刻参加すいません。
鶴丸が片頭痛持ちで景趣変える度に気候の変化についていけなくて頭痛する妄想です。

10 38

おはようございます☀️

Unity1Weekの作品提出も出来て、今日はのんびりします😇

投稿内容のアンケート沢山の方から、お答えいただき大変感謝しております🐧
技術的な投稿を増やしつつ、たまに日常ツイートも混ぜていきますね🎵

最近は
VKET参加 → Unity登壇 → U1Week参加
とっても充実しています💪

5 150


18/53

приболела, успелся только небольшой полускетч

168 620

タイトル画面そっこー実装!
にゃしぃフレンズというフリーフォントを今回使わせていただいてます!
たまたま見つけたけど普通にかわいかった🥰

0 11


お題【どきどき】

MK5
裏テーマは、似た者兄弟

主人公ズほどはっきり顔に出るタイプじゃないけど、
結構大事な感情は滲み出やすい二人なので、そういう表情描くのは楽しい

2 2

ヒロインにアニメーションを 

0 9


お題「夕焼け」

前々回のお題参加です。
全然間に合わず立て続けの投稿失礼しました💦

21 73