画質 高画質


「レーダーのこの反応…マクシオン機!」
「混乱に便乗してるんでしょうね…」
「汚ねぇ奴らだなほんと…丁度いいや、さっき起きたばっかだからウォーミングアップの相手になれ!」
戦闘力 70+20(特殊能力) https://t.co/8OgFk7VP60

3 16



機体は再生したが戦う程のエネルギーは残って無い…

絢星「曙殿に問いたださねば…」

諜報能力:40+20(残り1回) https://t.co/ZsIaN6MABy

2 21


ユラユラ、ピコンピコン📡

ミイコ「これ以上の失態はさすがに笑えません!ワタクシも後がありませんのですみませんが、笑いもおふざけもなしですよ!」

戦闘力 90 https://t.co/LTlHelmWbr

3 22

「ーー終わりまで見届けないと、後まで響く」
「決着、つけようか」

戦闘25

https://t.co/lETCgcqT6G

3 20



カイエル 
戦闘:80+10
シナリオ中戦闘+10
リリィ
戦闘:90

「終わりだ。ケダモノ」

「もう、逃がさない!」

「行くぞリリィ!博士から頂いたこの力を使う時だ!」

「はい!マスター!」

「「デモンエクスマキナッ!!」」 https://t.co/dPVng9J1q6

7 31


「入って見たはいいものの、何処から攻略するか…。
先程のレーザーの発射源は潰しておいた方がいいか?」
諜報20 https://t.co/RrT8ActF7F

3 19


「新手か…次から次へと…!」

「俺達なら余裕だろ!?
ぶちかましてやろうぜ!」

「急に距離をちじめてきたな…。
これが陽キャというやつか?」

戦闘70+10+60=140 https://t.co/qHJtiPhyCG

3 15

どれほど気を失っていたのだろう。
視界が霞む。鉄の味がする。
機体も損傷が激しい。形を保っていはのは、一振りの剣のおかげだろう。

それでも、まだ、、、。

出来ることは、あるはずだ。
何も成さずに、倒れるわけにはいかない。

https://t.co/K5tPfCdW4b

2 12



「ーーーこのギドラに多数戦を挑むか。全弾解放。さぁ、エスコートしてやろう。」
無数のマクシオン軍、三ツ首龍の口が開けば戦闘が始まった
戦闘:90 https://t.co/Kv224sOAhk

3 18

[wind howling]

12 70


「ではそちらの方は任せましたよ艦長。」
〈わかっている。総員配置につけ、本艦はヴィゾフニルの捜索に向かう。〉
離陸していくクジー級。それを見送るのはアルフレッドと、彼が率いる歩兵2個小隊だ。
「よし、我々も突入するぞ。」
「はっ!」

諜報:90 + 補正:10 = 100 https://t.co/VpECQsqojt

4 18


天城「新たな敵勢力が現れた様です、いかが致しますか、姫様?」

神楽「敵EXMは無視、体勢が整う前に富嶽へ潜入する!目標は曙公の確保、及びルクレツィア朱槻の保護!」

諜報
神楽60+10=70
天城60+10=70
シノブ67+10=77
(天城スキル残数2→1) https://t.co/GABLGN6cqi

3 17


隊長「先程の戦いで傷ついた機体を修理しつつ、要塞に取り着きます…!! 琴里の回収も……

……【グラディス殿】は何処だ? 連絡が付かんぞ…!?」

HS「ロイロイ隊も発進!
必要ならば陸戦も仕掛けます…!!」

諜報80+20(2/3) https://t.co/aXpcVbkByA

3 22


ブロッサム「申し訳ございません御館様…共振石を発見する事は出来ませんでした」
ザワギ「見つからなかったものは仕方がない、退けい」
グランゲ「ザワギちゃん意外と共振石どうでも良かったでしょ?」
ザワギ「あの石は所持者に力を与えるが最期は破滅をもたらす。我輩には無用だ」 https://t.co/amf1u9jEyx

0 9



第3話、チャプター2
ミッション1[戦闘]
「美しきハイエナ」

「葵様、富嶽での戦闘、ひと段落ついた模様です。」

「そう、では美味しいところだけ頂いてしまいましょう。」

ゲートから現れる無数のスピナティオ

突如現れた第三軍を撃て!

0 23


戦艦ブラックキャット内
「どうだったにゃ?
見つかったかにゃ?」

「見つからなかったです…。」

「ぐぬぬ…。はがいーとよ…。」

「そうかにゃ…。でも時間がないにゃ!マクシオンに向かいつつ羅戦をパワーアップするにゃ!」
80×14=1120 失敗 https://t.co/0Gi15c9oFj

0 7


天城「防衛部隊は沈黙しました。しかし……」

神楽「…すぐに傷付いた味方機の修理と補給。時間はないわ、急いで」

目の前の出来事に神楽は怒りを感じていた。まさかこの様な手段を取るとは

神楽「曙公、今のあなたは全く“面白く”ないです」 https://t.co/V1SlDYp1LA

0 8

I had a *howling* good time with this commission for ! Thank you for letting me bring you to life as a lycanthrope!
(There are still a few more days to take advantage of the Paranormal Portrait flash sale!)

0 7


初芽「コレは…少々意外な形での幕引きとなったな…」
虎千代「ボクの灰塗の比じゃない光線だったね…なんかここからが本番って気がするね?」 https://t.co/OGmLXgMb8D

0 11


「コイツは…。やりやがったなクソ野郎ども。
つくずく胸糞悪ィわ。
まぁこっちとしては都合がいい。
さっさと乗り込むぞ!」

「むぅ…戦い足りないでござる…!」

「バカが。この先のヤツらの方が強いんだからこんな前座に構ってる暇ねぇだろ。」 https://t.co/FhMkXIDco6

1 14