画質 高画質


「そこまでだ。
同じ元連合として俺が決着を付けてやろう。
尻軽の黒狗。」

戦闘80+10-50=40 https://t.co/3jbyqAHfEl

1 18


晴霄『やらせないわよ“無銘”
そろそろあなた自身の姿を見せて欲しいわね!』

https://t.co/hv9hJdicpe

0 5

 
灰被り「うァああ!?
なに!? 隕石!!?
こ、琴里ィィィーーーーッ!!」

HS「ぐおおおッつ!?
こ、こんなところでぇ…!!」

戦闘 80ー50-30
このエピソード(本日)において行動不能

1 16

降り注ぐ流星を払うように、白き流星が駈ける。

「そいつは大事な機体だ。落とさせるわけにはいかない!」

戦闘 90
補正 -80
合計 10
※チャプター1を放棄して参加

1 14


シエル「やらせるかぁ!」

背部から大型のエネルギーカノンを取り出す。

シエル「薙ぎ払え!晴颯(せいらん)!」

蒼の光が迫るデブリ群を焼き払う

1 13

ナフィール「ならば、私はこちらだね。戦闘は……頑張るさ」

諜報能力値80+10→90
https://t.co/ZVRcinVm2D

1 15



カイエル 
戦闘:80+10-50
シナリオ中戦闘+10
リリィ
戦闘:90 +20-50
3回戦闘+20(2/3)

「何度でも邪魔する!リリィ!アタック!」

「イエス、マイ、マスター!」

「自分の存在を物で埋めてどうする!自分自身を見出せない者が本物にはなれるわけない!」

「運命は砕けはしない!」 https://t.co/qPrw4z9d8V

3 20

 
琴里「うぐッ!?
うァァァッ!!?

な、ナニ…ィが…?
ヨ、ヨシノちゃん…、朱天は…?
ユウ、リ…くん……」

共振増幅では、どうにもならない事象が、透明の少女と朱き翼を襲う……!!

0 15



苦戦しているなぁ、曙もまだまだ甘い
どれ、一手遊んでやろう

[空よ泣け] https://t.co/s9kNnMheUD

0 20

「アレは……!石持ちでないと何方かは確実に砕かれるーー近くの共鳴石持ってる人、援護に入れますか?」

↓へのリプになります

https://t.co/YpxREY73DW

2 14



ライ
諜報:80+20
3回同行者諜報or戦闘+10(2/3)
他、見物者2名

ガリガリガリガリガリ(地面を掘る音

『.....』

「ここ、あるか、不明」

「子供の頃はその辺の石も宝物みたいなものだったなぁ」

「共振石のカケラ!!いったいどんなデータが取れるのかしら?ワクワク!」 https://t.co/8eZRFeBslw

3 21



ジョージ
諜報:70+10 
シナリオ中諜報or戦闘+10
デュナン
諜報:30 +20
3回諜報or戦闘+20(2/3)

「うぉおおおおおおお!!石を探がせぇぇええええ!!」

「ジョージ!これは!?」

「賢者の石!?違う!すごいけど違う!」

《時間がありませんね。二手に分けて正解でした》 https://t.co/8eZRFeBslw

3 25



ジャック
90+20-30
武蔵
90+20-30
両名スキル発動中

「あらぁ…!インチキ石持ってたのね?でも良いハンデだわボウヤ!私が遊んであ・げ・る♡」

「我々は先発部隊。後方に供えている方々の為にも早めに処理せねばなりませんな」

「全力でかかってらっしゃぁ〜い!!」 https://t.co/8EFhCm3DHh

5 28


「…遠」
「マクシオンの領域だ。仕方ない」
「….危」
「いきなり『アレ』は投入できん」
「…急!」
「わかったわかった」
「…呆」
「スサノオが呼べばゲートが開く。近くまで行けばいい」
「…知」

星間を飛行する三本足の怪鳥。ta0744所属
大型空爆機 ヤタガラス https://t.co/L8aVdHSRgr

1 15

「大体こう言う時に邪魔が入るわけで……特にあの忍辺りには警戒しないとね」

1 15


「敵、来ます!」
「数は1、2、3…数えるのめんどくせぇ!派手に暴れて要塞への突破口を作る!可能なら要塞への攻撃にも参加する!どっからでもかかってこい!」
戦闘力70+20
(特殊能力:【転移門】の力) https://t.co/XBe53bLieX

2 13


「見つからないな…。」

「そうだな。」

空にゲートが開き大型艦が姿を現す

「カズキくーん!!!」

「!?その声は…」

「まさか…」

「「班長!?」」

「説明は後で、早く乗るにゃ!」
艦長の言うままに機体ごとブラックキャットに乗る

1 14

「琴里ちゃんはやらせないよ!
ダンシングフェアリィ、エンゲージ!」

戦闘60 修正-50 計10
https://t.co/IgyD1x1riA

2 21


ヴァイサー[さて、今の俺の力でどこまで行ける…?いや、どこまで行けるかじゃねぇな…俺自身がどこまで行くかだ!!!]

戦闘/80+20-50=50 https://t.co/YDAQI2QYWO

3 21



盾が無ければ、此方にも勝機はある…!さぁ、どちらが勝つか。我慢比べと行こうか…! https://t.co/hxslje6TWM

2 21