画質 高画質


折角なので、デジタル初と最新も見比べてみましょう(13年前🫠)
←2012年  2025年→

153 2973


折角なので、デジタル初と最新も見比べてみましょう(13年前🫠)
←2012 2025→

0 0


折角なので、デジタル初と最新を見比べてみましょう(13年前🫠)
←2012 2025→

0 0

🎺おはようございます
土曜日の朝です🌅

今日、7月5日は

敷設艦「#むろと」#進水日
平成24年(2012年)
三菱重工業下関造船所江ノ浦工場


空母「#飛龍」#竣工日
昭和14年(1939年)
横須賀海軍工廠

要🧢🍉熱中症対策
暑さに気をつけて
元気に行きましょう!
/( ̄▽ ̄)✨

71 417

2012〜14年くらいに描いてたゆのっち

1 8

2012年を生き延びた身としてはこう思います↓

0 1

<4/4>
「ナントカ男子/フェロモン男子」(2012年発行)※成人向け
気になったお方、ぜひ、どうぞ!

デジケットさん(ガチ系同人)で配信中です!タイトルやサークル名「アキタク*キカク」で検索かけてみてください~!

よかったら、どうぞ!よろしくお願いします!

1 34

2012年【七色の希望】
震災のチャリティ本に寄稿したイラストです。

14 114

2012.6.21(16) → 2025.6.21(29)
おめでと翔陽🏐

147 1629

見終わりました!
トンでもなくおもろい映画でした!!
面白いって早く言ってよ~~
(死ぬほど言われてた)

1のオチに「え~」って思ってたら、2で丁寧に回収してくれてよかった。
そして映画館で見た過ぎる映画でした。私を2012年と2014年に連れてってください。
https://t.co/F5i91pEdTy

0 9

「何か見つけたか?」

190 1697

カイジ② 2012, 2014, 2016, 2023
初期…Azpainter2には大変お世話になりました

2 16

Thank you!
It's been a while since I drew a picture of my favorite Sakura Wars!☺️
This is an illustration I did in 2012↓

0 1

カイジ 2012, 2012, 2015, 2024

88 485