//=time() ?>
@89hCzIKiS5m1uRI #30MMHowling
ミイコ「こんなところで石探すって学歴と残骸でほぼ全部石ですけどね(笑)強大な負の感情って軍の悪口でも言ってたら光だしますかね~?」
ミイコ「大本営のケチー、甲斐性なしー、給料あげろー………ふむ、何か違う気しますねぇ」
#30MMHowling幕間
@DDS97614480
通信が入る
天城「あー、コホン。マサトミ様の連絡先で間違い無いでしょうか?
私は神楽坂家代理当主、神楽坂天城と申します。
シエルちゃんやスノウがお世話になってるお礼と情報の交流をさせて頂きたく、連絡致しました」
#30MMHowling幕間
@3s0W3NFmp7ibEo3
神楽「さて、情報整理を……といっても恥ずかしながら手持ちが無さすぎるのよね」
都合の良い話って事はわかるけど、致命傷は避けたい、ならば……
通信回線を開く
神楽「お初にお目にかかります、魔女殿。私は神楽坂蒼、そちらと情報交流をさせて貰いたい」
Want to get your paws on my fursuit queue! Come join the family!
Payment plans are available! Email me over on wintershowling@gmail.com
Bank transfer preferred!
#30MMHowling
#30MMHowling幕間
ミイコ 諜報 10
ミイコ「ニライカナイ跡に戻ってきましたが…見渡せど残骸の山ぁ。何かでますかねぇ、ワタクシはこういった調べものは得意でないし…」
いびつで、目を背けたくなるような残骸を前にして人
ミイコ「お腹減りましたね」 https://t.co/4oq0g9yxkJ
#30MMHowling
「共振石ね…せっかくだ、試運転がてらに探してみるか…!エリシオン跡地…関連してないとは言わせないぜ…!」
諜報20 https://t.co/3oIuxMxwDu
「手土産くらい必要になるわな」
アルトアークを駆り、目的地へと向かうヴァン。そこはニライカナイ戦が起こった場所。
相棒から座標をもらい、共振石の情報を非合法な手段で手に入れてそこに向かえば、何か無いかと探索を始めた。
諜報75
#30MMHowling幕間 https://t.co/5L6CezguVC
#30MMHowling
「帰ってきたな…。クラサキインダストリー跡。」
「はい。それでは周辺の調査を開始します。対象、ハウリング。」
「この中から石探せって言うのもなかなか大変ね。」
「ま、がんばろうぜ!」
諜報40+0 https://t.co/airWszxjMF
#30MMHowling
「さて。青髪の彼女の頼みでニライカナイまで調査に来た訳だが。
俺はあまり諜報には向かない。
と言うわけで調査は頼むよ、アマネ君。護衛は任せてくれ。」
「うん。よろしく悠馬さん。
カズキと互角の強さっていうなら安心して調査できるばい。」
諜報80+0 https://t.co/airWszxjMF
#30MMHowling
「レイヒム大佐の所へ行けって言われてもなぁ…。」
「全く。簡単に言ってくれるものだ。」
「ま、じっとしてたって始まらない!
とりあえず行ってみよう!」
諜報20+0 https://t.co/airWszxjMF
#30MMHowling幕間
東郷「姫様、出港完了です。神楽坂邸の方に人員を割いてますから、こちらのクルーは必要人数しかいませんが」
神楽「んー、まぁ大丈夫でしょ。少数精鋭ってやつよ。これの処女航海には充分
さぁ、出港しましょうか。天城、お願いね」
#30MMHowling
「一応着陸成功か。結構高い場所なここ」
「マスターがここ選んだんじゃないですか」
「まあ降下時間が短い方が良いっ…!!?」
「マスター!?」
「この感覚…そうか…ここが今回の事件の始まりの場所か…」
着陸した場所はエリシオンだった https://t.co/awiutk2W7g
#30MMHowling
ヴァイサー[共振石ねぇ…"毒を以て毒を制す"ってな、取り敢えずエリシオン跡地にでも行ってみるか…]
諜報/20 https://t.co/FhWF6RqFmK
#30MMHowling
「万一の妨害に備えて、俺も同行させてもらう。」
諜報:10
戦闘:90 + 補正:10 = 100 https://t.co/18boH9avLj
#30MMHowling
「共振石ですか、いささか眉唾物ですが…」
「だけどヤバい物には変わりないわ。それならこっちもちょっと裏技を使おうかしら」
「裏技?」
「『ランティス』君に協力をと思ってね」
「しかし、ボルドーの件で敵対している訳ですし…」
シャノン 諜報90+10
ユーミリア 戦闘+70 https://t.co/brDXdKTxwv
#30MMHowling幕間
「――という事で、“正規軍の斥候“として、お邪魔してみるかね。
相手は“朱槻以外の四公“だ。
欠片が無くても、面白い話は有るかもだしな」
諜報70
戦闘20+10
#30MMHowling幕間
「よし、取り敢えず本星にゃ来たから…
すげーモンを持ってそうって、そりゃ偉い人だよな!」 https://t.co/9B8y2eUYtm
ガイ「全員集まってくれ。新人を紹介する。」
ナフィール「新人?この時期に良く雇用出来ましたね。」
ガイ「ああ、ちょっと訳ありでな。連合軍からの援軍扱いになってるが、実際は厄介払いだな。まあ、そのうち理由は分かる。入ってくれ。」
#30MMHowling