画質 高画質

コミPo!で、くにおくん風、その3😀

熱血はくにお、花園は吉野、冷峰は望月、各校連合は西村、クロスカントリー?を実況する、冷峰の長谷部😀
相変わらずの似ているかどうかですが…😅
冷峰の藤堂も、出したかったけど…ね😰



1 1

5年前公開4コマの再掲

1 3

素材探して入れなおすまではデフォルトでごまかして我慢するしかないか…(・∀・) 

4 6

コミPoを使っていて背景、什器が足りない場合どうするか。

・写真を撮ってくる。
Proの素材集を使う。
の素材を使う。(販売終了しているからあと何年使えるか)

 

1 0

仲良し三人組
第2回 11

 

1 3

おはようございまーすっ
⌒°(/๑˃̵ᴗ˂̵)/

今日は『とれぷれ』お休み★
だけど、とれこの「じゃがりこ」つくったから見てねっ♪

\ 今日もゲンキに!/
\(๑>◡<๑)/

[ 世界にひとつの
じゃがりこをつくろう!]


12 83

とれこ的・案件ー★

進捗がキター!スゴい…動いてるー!!シューティング&アクションという事で、更に期待してしまいますっ★

…そして、自分もコチラのゲーム制作に一部 関わらせていただく事になりました!どうぞよろしくお願いしますっ

٩( 'ω' )و < ガンバリマス!
https://t.co/guRrEOqK9q

8 74

この [ ゼビウスREMIX ]
超カッコイイ!

\ ガストノッチ!/
ζ*^ヮ^)ζ < ヤバーイw
https://t.co/U4Vgjbb9h6

https://t.co/bGetKTz98b

8 63

こんばんは。
夜の新作マンガです。

【助っ人メイドさんがメイド長を恐れる理由】

お察しの通り、現在、メイド長の魅力発信月間です。


36 163

仲良し三人組
第2回 7

 

1 3

なおP、おソノお姉ちゃーん★
とれこもプリントしてきたよっ♪

\ カワイイー!/
⌒°(/๑˃̵ᴗ˂̵)/< マニアッタ!

https://t.co/1YsqcpZm5M

3 40

今日はハンターズムーン!
はじめて聞いたぞハンターズムーン!


28 159

ちょっとしたページマンガを作る気になった使用期間だけ長いコミPoユーザー→(・∀・)

3 8

鑑賞用・保存用・布教用

ζ*^ヮ^)ζ < サイコー★
https://t.co/aSngtlipCj

8 59

おはようございます。
朝の新作絵です。

【ディフォルメ研究で、ウェハースチョコが似合いそうな助っ人メイドさん】

以前に同じテーマで描いたおソノさんと比べると、頭身調整が上達した気がします。
明日の休みに向けて、お仕事頑張る。


24 165

衣替えしたから明日からの寒さもだいじょうぶ♪
明日の朝はコート着た方がいいかなぁ-?

2 15

やってみたかったよね。

7 21

仲良し三人組
第2回 2

 

1 3