画質 高画質


銀「ちょこざいな。神楽、我はこやつの遊び相手に専念する。太刀の追跡は頼んだぞ」

神楽「OK、さぁて玩具箱ちゃんの索敵能力はどんなもんかなぁ?センサー、アクティーブ!ジャミングされても、何とかしてみなさいな」

諜報60 ー20(補正)+30(補填ボーナス)=70 https://t.co/wqur3QFFNV

2 17

ガイ「ん?ジャミングか?」
リリー「さっきのNINJAさんの妨害で観測精度20%低下してます〜。」
ガイ「ちっ!だが、泣き言を言っている場合でもないな。追うぞ。」
リリー「はい〜。苦手だけど頑張ります〜😭」
諜報70-20+スキル使用(1/3)+20→70
諜報40-20→20

https://t.co/aV2AZfbSeG

4 19


ソウドウ「今こそ決戦の時!」
キンゴルド「一気に制圧せよ!」
・判定まとめ
【戦闘】(補正込み)
シュバリウス100(スキル使用1/3)、シュラ100、ヴィオレッタ95、リリィ106、ソウドウ100、キンゴルド90
(キンゴルドスキル使用1/3)全員+10
救助ボーナス+20

1 10

The howling moon is rising🌕

67 424

4「次は仲間の道を切り開かせてもらう。
はだかるモノは全て貫く!」

戦闘90 ボーナス20 合計110

https://t.co/uFiDkTiiwr

5 23



「よもやこれ程の騒ぎになっているとはな。
だが、するべきは変わらん…戦えぬ者が残っているなら、私の後ろに下がるのだ!
先ずは騎士の務めを果たそうぞ!」

戦闘80+10(スキル)+20(ボーナス)=110 https://t.co/GzwDEh4UDO

4 23

「ようやくあたしの本領ってとこだね!
琴里ちゃんは本調子じゃないんだから無理は駄目だよ!
灰被りさんにHSさん、あたしも協力するからね!

それじゃ、『ダンシングフェアリィ』エンゲージ!」
戦闘60 救出ボーナス+20

1 13



『では、今回は先程の事情もあって、ニライカナイ侵入任務をタケコとマッシュに行ってもらう。(画像2枚目、タケコ)
基本的に我がペルチェナム隊は陽動及び撹乱が主任務であるが、協力者が有れば、その協力者の手助けもして欲しい』

https://t.co/jDV1lCvpTc

2 19



「生身は心許ないンだけどなぁ…
ま、此処でカタした分?後から出て来るEXMも減るかもだしな」

銃を手に。懐にはありったけの爆薬を。
取り敢えずは破壊工作に動くとしよう。

戦闘:70+10(スキル)=80
諜報:30+20(ボーナス)=50 https://t.co/gr4xNiYjNU

3 22



ランティス「どれ、地形情報は撒いた 彼らにも精々暴れて貰おうか …いくよナタリー」

ナターリア「ええ ガーネット そっちもがんばってね」

ランティス「目指すは『クラサキの研究所』だ 重要なカードを取らないとね」

ランティス諜報99+20 
ナターリア諜報0+20 https://t.co/03aGJZKmeq

5 20


アユ「さーて、バリアもぶっ壊したし内部の潜入も成功か、大手柄だなブロッサムちゃん、御館様に遭ったら褒めてもらえるぜ」
ブロッサム「気安く話しかねないで。キミとは便宜上手を組んでるだけで敵同士だよ。 まあ、とりあえず御館様とキミの仲間と合流ポイントはここね」 https://t.co/4taCyOlDc8

1 19

Day 10 - Transform The Howling of Sin ''The seventh night awakes the seventh seed
It's time for the lycanthrope to take form''

1 1


ヴァイサー[こっから先はEXMじゃ無理か…しゃあねぇ、降りていくとするか]

諜報20+20(ボーナス) https://t.co/UlUiOsIqrr

2 18



ペルチェナム隊の場合。
『ん……了解。ユウリ救出班、目標の確保に成功……と』
メアリーはイヴェリアがユウリと遭遇した旨の報告を聞き、プロテインレーションをかじりながら苦々しく返した。
『これからニライカナイ内部へ、突入戦になるが、問題が一つある』
(続く

0 10

竜貴はアリスへの小言もそこそこに、前に出たアリスのフォローと索敵、要塞回線のハッキングを開始。携帯端末の分体ドロシーでも何とかできそうだ。
「さて、私にできる事をしよう」
幸運にも、MAPデータをサルベージできた。
「これは、役に立ちそうだな」

諜報
70+10+地図補正20=100

https://t.co/VC6tGSWGxw

2 17

ユウリの元に配役は集まった。
ユウリ、イヴェリアは他の者に任せ、アリスは前に出て敵兵を蜂の巣にすべくライフルを構えた。
「弾はたんまりある。この戦闘狂と踊りたい奴は前に出な!」
露払いなんざクソ喰らえだ。
たんまりぶち込んでやるぜ。

戦闘
90+10-30=70

https://t.co/VC6tGSWGxw

1 20



HS「散々好き勝手やっておいて、今更卑怯とは言うまいな…
出て来る前に叩かせて貰う…!!」

琴里「気を付けて! こっちも動体反応に注意するから…!」

灰被り「さて♪ ちゃっちゃと片付けましょう!!」

戦闘 80ボーナス+20 https://t.co/MHEf2raBbt

2 18



MD「ククルビタ、接岸完了致しました」

隊長「私はここで避難民収容を続けます
侵入は任せました…!」

GT「了解です。白兵戦と、ロイロイ・バイカーを数機お借りします
MD、制御宜しくね」

MD「かしこまりました。戦術リンク、GT様と各ロイロイへ…!!」

諜報80+ボーナス+20 https://t.co/rKut5aCElq

1 16



忍「またあの刺客の者か…!
姫様! 追いましょうぞ!!」

姫「ああ。わかった」(あの時拾った通信…。ルクレツィアからでは無い可能性は十分にある。その尻尾でも掴めればよいのじゃが……)

諜報 50+10-20 https://t.co/HT95moI4ln

2 18




ランティス「ふむふむ、なるほどね …何か隠してる可能性も有りそうだね 」

ナターリア「ランティス?何かわかったのかしら?」

ランティス「ちょっとね バギィの準備だ 乗ってくれナタリー 『トリニティ』とのリンクも忘れずにね」

ナターリア「用意しておくわ」 https://t.co/1IjNfjaZ91

1 12