画質 高画質

オクトパストラベラー3周年おめでとうございます🐙🎂🥳🎉 大陸の覇者リリースからはいつも手元にオクトラがある生活で、フとログインしては美しい風景や音楽を楽しんだり猫を追いかけたりしてます
無印8人全員の実装も楽しみです

228 507

Square Enix celebrates the 3rd Anniversary of Octopath Traveler with new artwork https://t.co/7Kmqb6MHLa

73 332

3周年おめでとうございます。
ますます愛される作品になりますように🥳
阿鼻叫喚まであと2時間―


7 50

Happy 3rd Anniversary to Octopath Traveler! Didn’t have much time to make something new but here’s an oldie! 💕

108 217

オクトラくん3周年おめでとう!
弊セーブデータ主人公のオフィーリアちゃんでお祝い…

40 115

Happy 3rd anniversary to one of my favourite games of all time!!!

24 50

過去に描いたものですが、オクトラ3周年おめでとうございます🎊🎉㊗️
キャラもBGMもグラフィックも良い!そして何より戦闘が面白い!
こんな気持ちになれるゲームは久しぶりでした🥰
続編も待ってます!!



36 76

オクトラ3周年おめでとうございます!
8人の旅路も音楽も世界観も全部全部大好きです!学者猫のお手紙いつも楽しみにしてます!

150 344

I’m still working on an illustration of all the main characs but here’s my offering of Therion in the meantime hehe 🍎

84 181

オクトラ三週年おめでとうございます🎊
Happy Octopath 3rd Anniversary 🥳
久しぶりの🐙絵ですが、8人を描くほどに再出発の気分になりました✨
シリーズの展開、楽しみにしています😆

125 254

Happy Third Anniversary to Octopath Traveler! I love Alfyn Greengrass so much.

23 54

オクトパストラベラー3周年おめでとうございます!!
これからも多くの方々の貴方だけの旅路の物語が紡がれていきますように!🙏✨


160 400

nn fiz nada no final de semana mas toma ai mais fanart octopathlike fodas

essa aq e a fursona da salve salve

aq eu peguei a ideia q eu usei pra sock com personagem de frente e tentei evoluir

e nn acabou ainda tem mais gente q eu quero fazer

0 3


オクトパストラベラー3周年おめでとうございます!
心からやってよかった!と思えた作品です!!

40 108

OCTOPATH TRAVELER 3周年おめでとうございます!
発売1週間前に体験版をプレイしたのがきっかけでした。まさに聖火のお導き!主人公のプリムロゼの摩訶不思議の舞の100倍に助けられ、瀕死+毒+沈黙+アイテム使用不可になったのはよい思い出です。

112 310

3周年おめでとうございます🎉👏🥳!

魅力的なキャラクター、ストーリー、そして旅をすることやバトルが楽しくなる音楽…好きにならないわけがない!生み出してくださった方々に大きな感謝を🙏✨


29 87