画質 高画質

という素敵なハッシュタグ見つけたので私が最初に765の集合絵描いたのいつだっけと思ってフォルダ漁ったら2012年のが出てきてガタガタしてます。な、なつかし~~

188 599


2001→2012
上達した、というよりはソフトが良くなったと思ってます。
年齢を気にせず、もっと進化していきたい。

7 44

2012年から2024年

とても成長した!!

11 128


新規のフォロワーさんが増えたので、私のPixiv初投稿のイラストを。
誰だって最初はこんなもんです。
描き続けているうちに上達していくのが楽しみでここまで来ました。
左2012→右2025

10 43

2012年から描いてたらぽっちゃり専に😇

52 663

redraw! work from 2012 😅

142 3142

昔の絵柄の話になって、何か驚きそうなのあるかな~と探した所
13年前?(2012?)くらいにFATE/ZEROで、描かせていただいた当時の絵柄とかはだいぶ今と雰囲気違うかもしれない…?などと…
描き方はそんなに変わってないきもする…!😳

2 20

実は日本の同人漫画が元になってるんです(山内泰延先生の作品 2012)

1 1

FBで昔の画像を探してたら日本の神様絵のカード風(未完)が出てきた。
懐かし!
2012年ごろの。懐かし!!13年前!!!

3 55

古い絵漁ってたら、タイムスタンプが2012年で更新されちゃってて、もういつ描いた絵かわかんない。

0 8

あっちこっち本を初めて出したのが2012年くらい(アニメ化直前)だったので…あれ、今って何年だっけ?
原作ではまだつみきさんと伊御君は付き合ってないという説もあります←
どうみても夫婦なんですけどね

0 3

うむ。『強固な選挙地盤』の象徴であった、新潟の田中王国を二代目で叩き潰した、稀有なポンコツだぞ。それだけ、野田内閣時の文科大臣就任が致命傷だったのだ。2012年の衆院選は、真紀子を始め、ジャイアントキリングの連続で、こんな感じで開票速報観てた。世襲だからって絶対安泰なんて事はない。 https://t.co/o7FmgRg4SV

0 1

参加の戦果。
ニャル子さん アニメが2012年ってマジ?

7 51

Are you ready? 2025←2012

変わりすぎぃぃ😆😆😆😆😆👑🌆
前に比べてちゃんとアイドル衣装を意識して、2日間くらいGeminiにアイドル衣装の案を出して貰ってましたw
私が同人系の活動を始めた最初のきっかけになったキャラでした😆初動はフォレストページでしたねー🤔懐かしい

2 11

ついでに2012年描いた風子ちゃんも見て。

1 5

🎺おはようございます
土曜日の朝です🌅

今日、4月26日は
掃海艇「#はつしま」起工日
平成24年(2012年)4月26日
USC京浜事業所

JMU横浜事業所鶴見工場

そして「#海上自衛隊の日」です!
https://t.co/vYQttUotrw
/( ̄▽ ̄)

要🧴😷花粉症、感染症対策
元気に行きましょう
/( ̄▽ ̄)✨

50 275