画質 高画質

人によってはもう見れないやつだけ画像を貼らせていただきます。WDのお手伝い券くれたあとの去り際台詞も、「ひょっとしてこの人は天然なのでは?」と感じたきっかけでお気に入りです

17 46

で眼鏡っ子生成してみた
とてもかわいいがWDにしてから眼鏡のレンズがほとんど描写しようとしないのが不満ではある

0 1

明日以降も暑い日が続きそうです💦
コジマ店内は涼しくて
楽しめる最高の😁場所です😁
いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。

今日はこの辺で🖐️
おつヨンクでした‼️


2 46

おはヨンク❗️

今日も朝から暑い💦💦
最高気温が30℃を超える地域が
多いですね。体調管理に気をつけて
くださいね✨
こんな日は涼しくて屋内冷暖房・・
そう👍 ☺️

今日もよろしくお願いします‼️


2 32

Ole König with a wonderful talk about the X-ray flash from a WD Nova detected by eRosita. Really awesome stuff! So awesome it got featured on the cover of Nature.

1 11


Waifu Diffusionの小技4
俯瞰視点の構図を求めるならWDではfrom_adoveが有効そう。
bird-eye viewでも出るけどハズレ率高し。from_adoveは8割以上が見下ろし型になってる印象

1 18

おはヨンク❗️

今日は の日。35年の今日発売されました。マリオとルイージは双子で26歳位との事。皆さん26歳は冒険してましたか❓😁

No.35で赤ベースに緑のラインが入った写真のマシン名は❓正解者には素敵な👍を🎁


11 68

(SD/WD) - ちなみに人間側に思いっきり寄るとこうなる

0 1

wdさんに生成してもらったものを放流します...。midさんと比べて色々な表情をわりと指示通りに生成してくれるのはいいですね...。

0 15

WD、それっぽい絵永遠出力できる。でも手破綻しがち。それはSDでも同じか。結果として時間1/3くらいで作れるようになったし、まいっか。てか、これくらいのは作れるけど、そっから寄せれない。狙って作るなら、image2image?

0 5

AUTOMATIC1111にWDぶち込んでやってみたけど、こっちの方がめちゃくちゃ優秀やん
呪文はaltに



3 8

WDさんを触ってみました...。やはりキャラクターのアップや表情の種類や指定のしやすさはmidさんより強いですね...ただいっぺんに背景も良き感じに生成するのはmidさんの方がいい感じです...。好み的にmidさんを触り続けそうです...!

0 2

おはヨンク❗️

今日は 哲学の話で宇宙全体を大宇宙、人間の事を小宇宙と捉えるそうです。とても勉強になりますね😆
7年前の今日発売 でデビューした写真のマシン名は❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁




9 72

wd-v1-2-full-ema.ckpt
お、これは目に見えてよくなった気がする。
なるほど、チューニングされた学習モデルはシンプルなキーワードでこそ輝くのかもしれない(適当

0 0

wd-v1-2-full-ema.ckpt
お、安定したかも。髪が不安定だけど顔はめっちゃよくなった。
顔だけなら10枚中8枚くらいいい感じ。

0 1

そしてこれはどこかのキツネに "盛った" ことが丸わかりの邪悪シリーズ (もちろんWD/SDによる生成)

2 8

WD bought for 0.0494 ETH ($87.67)
Rare Traits:
Clothes: Regular Shirt - 1.91%
Mouth: Goo - 2.82%
Hats: Cactus - 3.77%

https://t.co/B4J2LKksCd

4 6

anime, game, を外してみたけど、安定性は入れておいた方が上だったかもしれん。まぁ、でもWDモデルを選んだ時点で不要になってるという話でもある。

0 0


Stable Diffusionの小技2
身体の破綻の少ない良い絵が出力が出来たら、
その画像をInputImageとしてさっきのoff_shoulderみたいに良い感じのPromptで再生成するとGood。WDだと顔がアップされがちなのでこういうのは結構有効。 https://t.co/cHcS9U9OCz

0 6