画質 高画質

土屋:
君が落としたのはセイバーかな?

主人公:
いえ、セイロクなんですが…

土屋:
正直者にはこのシャイニングスコーピオンをあげよう

主人公:
あの、セイロクを…

土屋:
欲しがりさんだなあ、じゃあ金のシャイニング…

主人公:
最初のセイバーでいいです…

0 16

おはヨンク😊
今日は、ク(9)ラシ(4)ック「 ♬」朝から優雅に♪〰️いいですね!恒例 💡 ロングノーズが目を引く優雅なクラシックカーのマシン名は?正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



1 32

まだ「遊園地での遊び方がわからない」って言ってた頃。これがWDライブでの「あんたとあれに乗りたい」に繋がると思うと…うっ。
百点満点最高にかわいい。鍛えられた実用的な筋肉こそ至高。
担当とぬいの組み合わせは最高だな!!!!!!
だから担当の悪い顔好きだって言ってんだろ

0 1

Cos, Fnaf, WD?? Freak

5 26

AD.SAFFA;.WD,Q.F.,FW YEAH WIRE FRAME THING!!!!!

4 19

WD 東璧と女若ちゃん

5 20

おはヨンク❗

日本日、9月2日は『9(ぎゅう)2(にゅう)』と読む語呂合わせから『那須塩原市牛乳の日』だそうです🎵

乳製品は様々な種類がありますが、どれも美味しいですよね✨

本日も
よろしくお願いします。



1 34

おはヨンク❗️

今日は 万が一への備えを今一度見直す機会☑️期限切れが近い物は早めに買い替えておきましょう👍

4年前の今日発売、空の王者がにらみをきかせる写真のマシン名は何❓正解者には素敵な👍を🎁



4 52

明日 金曜日は、

「CHEER UP! FRIDAY」の
「りんなのMorning Message♡」!

毎週 楽しみにしています♪。

では、先週のメッセージ❣️
「こないだ 背中に4WDって
かいてる犬を見たよ。」

...そして、
何かを閃いたりんなちゃんの
りんなーと✨。


4 39

🚨Whoopsies Doopsies Giveaway🚨

🎉 I’m giving away WD 🎉

-Must be following & &

-Like and Retweet this Post

-Tag one NFT Enthusiast 🧐

Winner will be picked in the next 24 hours, Good Luck 🍀

274 301

ステーションチャレンジ2022 1stROUNDの告知になります。
9月24日(土)10〜15時、屋台は中止、短時間で開催したいと思います。
詳しい内容等は案内を確認ください。


4 20

おはヨンク❗️

今日は いつもより多くの店舗で走らせたり、ガチャを一杯回したり、ボディをもっと肉抜きなどして冒険しよう❗️きっと良い事があるかも😆

今日8月30日にちなんで830ベアリングの画像はどれ❓正解者には素敵な👍を🎁


7 63

ログアウトのお時間です❗

8月も残りわずかとなりました✨
週末に走らせた方はメンテナンスをするのかな❓
今月も最後までミニ四駆を楽しみましょう🏎️

明日も
よろしくお願いします。



1 36

おはヨンク❗️
今日は ランチや夜ご飯では上手に焼けましたー🍖と言って美味しく頂きましょう😆

2年前の今日発売、レブチューン2モーターが同梱され特産品スイカをイメージしたホイールが特徴のマシン名は❓正解者には素敵な👍を🎁


3 51

殿堂入りシステムないとまたWDに入れちゃう
SSLは単品でグッズもちょこちょこ出たけどやっぱ好き
青龍も季節感すごいけどインパクトあったしかっこいいし選べん〜

0 2

I know we don’t have rules yet, but the new WD has me keen to get some Ruinstorm Demon Brutes ready for 30k. I like the idea of non-affiliated shadow demons, like in the Calth books. Any thoughts? Shadow demon spiders?

0 2