どうも聲の形で号泣したたらあさです。

0 1

けいおん!の平沢唯ちゃん。練習。

火災の件、お悔やみ申し上げます。
京アニとスタッフさんの事ずっと応援してます。
頑張ってください。


17 67

今思い返せば、自分がアニメを見るようになったきっかけはけいおん、らきすた、ハルヒでした。。。

また、いつか素晴らしい作品を見せてくれることを心よりお祈り申し上げます。。。

5 18

京アニさん大好きです
ずっと応援してます
🧲🎨

48 153

漫画 のアニメのお陰で出会えました
私も某専門家と同じく 「パクリは主要動機でない説」に同感…
私の例では、街頭でJKに 写真撮られて笑われたりしても
以外からは 扱い
は言語化できぬ絶望を蓄積するだろう

1 4

時間オーバーしてますが京アニ応援イラスト005(23日分)!!
『たまこまーけっと』より、たまこ&もち蔵!ユーフォと同じく京都を舞台にした作品。モデルの出町柳商店街には人気の豆大福のお店があるよ!また食べたいな・・・ 

12 32

Still working on something for Progress is slow but I wanna make something QwQ
Please consider making something as well!

Join us live! https://t.co/IjXrjI5Wro

0 6

念を送るよ。
 
京都アニメーションさんのこれまでの軌跡は絶対に忘れません。
私たちは、いつまでも待ちます。
前を向いて、
まずできることから。

2 14

とは別に
インスタでインスタのアーティストでのタグを作りました(*^o^*)

インスタやってて
作品を作られてる方は
是非参加して下さい☆





12 34

i wanted to finish it sooner, but my computer froze >^< i'm still so upset about what happened, hope they'll be able to heal, eventually, and keep making wonderful anime

25 71

一日でも早い回復を、心よりお祈りいたします。

0 1

塗りました

引用:
(昨日消失見たので、長門rkgk


)

21 47

怪我をされた方の回復をお祈りしております。そして亡くなってしまった方のご冥福をお祈りします。 

2 3

京アニ 集合絵 線画途中

今で26キャラ描きましたが、まだ1/3くらいです。
まだまだかかりそうですが頑張って描きます!

創拡

10 88

夢を、ありがとう。
待つことには慣れているから、微力ながらも応援したい…!

42 107

That's really sad what Happened to KyoAni, i wanted to make something but i'm pretty bad with that kind of thing so here's a fanart of Kumiko from my favourite anime of the studio, Hibike Euphonium. Plus my OC in Kyoani style.

0 2